2011年04月20日

何だったんだろう?

みなさんお元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区池田の酒の庫さん上空はicon01~!

何だったんだろう?
近くの桜も葉桜になってきていますが、
みなさん如何お過ごしですか?(・・?

んで、一月のご無沙汰でした!f^_^;

なんか、被災された方々のことを考えると、つらくて・・・・・

何も書けずにいました。(~_~;)


んでも、昨夜のことを書きたくてここに来ました!

昨日20時10分ごろ商品を取りに裏口を出て、何気に南の空を見上げたら・・・

なんと光る物体が南東の方角に斜め40度位でゆっくりと落ちていくではありませんか!\(◎o◎)/!

目撃してから、2~3秒ぐらいでパッと消えてしまいました。

少し青白い光で手持ちで飛ばす手筒花火のような光でした!

人工衛星が落ちてきたのか?

飛行機が墜落したのか?

しばらくして、また裏にいったら、落ちていった久能山の方角の空が明るくなって光ってきたんです!

あちゃ~!やっぱ飛行機かなんかが墜落して炎上してんじゃないかって!
心配になりました。

んで、またしばらくして久能山の方向を見たら、なんと・・・・・・・(>_<)


炎上かと思ったのは、でした!(゜o゜)アハ


でも、あの光る物体はなんだったんでしょう?


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日がよい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai277kai)


 



花粉症対策!
新年 初夕日!
行く年来る年
宝塚まで行くんだって!
積もりました!
台風です!ぱ~と2!
 花粉症対策! (2011-03-04 14:43)
 新年 初夕日! (2011-01-01 18:45)
 行く年来る年 (2010-12-31 13:38)
 宝塚まで行くんだって! (2010-12-10 20:37)
 積もりました! (2010-11-19 22:35)
 台風です!ぱ~と2! (2010-10-30 17:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何だったんだろう?
    コメント(0)