2010年12月08日

かわいい!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

12月も、もう八日も過ぎてしまいました。(゜o゜)ハヤ!

後17日クリスマスです!(^^♪

クリスマスと言えば・・・・・ (#^.^#)ぷれぜんと~!

ですが、その他に・・・・・・ (^^♪ け~き~!
ですが、クリスマスパーティーに欠かせないのが、あれです!あれ!
(大丈夫か?face08

かわいい! 



←解かりますか?(゜o゜)

そう!スパークリング
      ワイン
です!


でもなんか解かりずらいね!(#^.^#)すいません!

酒の庫さんは、いろいろ取り揃えましたよ!<(`^´)>  (威張るなってぇ~の!face03

かわいい! 



これ!「シャンメリー」です!

写真では解かりませんが、ラベルにがキラキラ!

おしゃれです!(^^♪

アルコールOffだからね!お車運転の方にもOk!











かわいい! 
で、こちら前にも紹介したんだけど!

ツリーのかたちの、
かわいいワインです!(#^.^#)

実はわけありで、非売品!(~_~;)

だけど、ほしい方「ブログで見たんだけど!」って、店長さんに言ってくだされば、差し上げます!
(ご来店可能の方のみ!)

(数量限定!非売品の訳は、そのとき店長さんに聞いてみて!)



みなさんのクリスマスは、どんなかな?(゜o゜)

素敵ビッグイベントになりますように!\(^o^)/


んなところで、お開きにさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai265kaime)


同じカテゴリー(ワイン・果実酒)の記事画像
明けました!
ほっ!
クリスマス!
に!に!虹が~!
11月~!
今度はワインが!(#^.^#)
同じカテゴリー(ワイン・果実酒)の記事
 明けました! (2012-01-04 14:17)
 ほっ! (2011-01-08 15:44)
 クリスマス! (2010-12-24 21:44)
 に!に!虹が~! (2010-11-18 21:19)
 11月~! (2010-11-02 16:07)
 今度はワインが!(#^.^#) (2010-04-02 21:26)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 21:05│Comments(2)ワイン・果実酒
この記事へのコメント
こんばんは~

>アルコールOffだからね!お車運転の方にもOk!

あっ?そうなんですぅ?

お酒屋さんなのに?

じゃあ 私でも飲めるね。

お店は 県立美術館に近いですか?

地図で見てみよう。
Posted by ばあパンマンばあパンマン at 2010年12月09日 20:06
ばあパンマンさん

コメントありがとうございます。

最近は、アルコールOFFの商品がよく出てます!

是非寄ってください!\(^o^)/
Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 2010年12月10日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい!
    コメント(2)