2011年01月28日

和尚が二人で・・・?

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

相変わらす、寒いっすね~!((>_<))サブ

私は、低体温で冷え症、平熱35.5度くらいなんです!

で、冬はいつも指先や、つま先が冷たくて痛いほどなんです!サブ(>_<)イテテ

んで、何とかならんもんかと、ここんとこ最近流行の「生姜」を勤めて食してます!(#^.^#)エヘ

して、こんなのが入ってきました!(゜o゜)

和尚が二人で・・・?



しょうがフレーク

何でも、あの「がっちりマンデーで紹介されたとのこと!

「御飯にそのままかけたり、豆腐や厚揚げの薬味に!

うどんにかけて生姜うどん、鰹のたたきに!」ですって!

ジンジャラー御用達!」ですって!
(~_~;)


んでも、ホント「生姜」はやってますね!



なので、酒の庫さんでは、こんなコーナー作りました!\(^o^)/

和尚が二人で・・・? 





←生姜を使ったお酒のコーナーです!(^^♪







色々試して、生姜通になろう!(^^)/



ってことで、今日のタイトルは、

「和尚が二人で・・・、オー!生姜通!」^_^;オソマツ  (face03出た!)


この冬流行の「生姜酒」お試しを~!\(^o^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai273kaime)



同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
今年も、出ました!(^^♪
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)
 今年も、出ました!(^^♪ (2010-06-21 20:16)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 20:39│Comments(0)珍味・つまみ・食品等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和尚が二人で・・・?
    コメント(0)