2008年07月08日

タバコ、バラウリ、ハジメマシタ!

みなさん!お元気ですか~?(^^)/

静岡市内また、梅雨空になってしまいました。(~_~;)

しかも、結構涼しいです!気温の変化が激しい体調が崩れやすくなりますから、
みなさん、お気をつけくださいね!(^.^)

ところで、静岡県は先月6月から、タバコの自販機は「タスポ」って言う「成人識別カード」が無いと、
自販機でのタバコの購入が出来なくなりました。(-。-)y-゜゜゜

何でも、「未成年者の喫煙防止」のためだそうです。
効果があるんでしょうか?(~_~;)

うちの場合は、そのせいで自販機の売上が激減しました。icon15
と言う事は、今まで買われていたのは、未成年者だったと言う事でしょうか?(@_@;)

と、そんなことあるわけないですね。
みなさん、「タスポ」を作られるのが、面倒な様子で、持っていない方が多いんです。

そこで、下の写真分かります?
タバコ、バラウリ、ハジメマシタ!

夜店の射的の的です!(#^.^#) あったるかな~?

じゃ無くて、タバコ!

うちは、今までばら売りは「自販機のみ」で対応していたんですが、
「タスポ」を持っていらっしゃらないお客様の為に、店内でのタバコの「ばら売り」を始めました~!(^^)/

まだ、知らないお客様も多いようで、レジにきて「お~!タバコばら売りしてるんだ!」って、驚かれます

このために、レジのレイアウトも変えました!
結構苦心したんですよ!(^^♪

みなさん、吸い過ぎにご注意!
それと、未成年のみなさんは、吸わないでね~!face06

でないと、タバコ 1箱1000円にされちゃうかもよ~!(>_<)

んな、ところで第9回目、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~


同じカテゴリー(タバコ)の記事画像
背に腹は変えられない?(゜o゜)
同じカテゴリー(タバコ)の記事
 背に腹は変えられない?(゜o゜) (2010-10-18 14:58)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 19:26│Comments(0)タバコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タバコ、バラウリ、ハジメマシタ!
    コメント(0)