2008年07月28日

なつかしい?懐かしくない?

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

昨日は、午前中暑かったですが午後は雷さんが鳴ってicon05、一雨きましたね!icon03

やっぱ夕立の後は涼しくなりますね夜は過しやすかったです!(^^♪

今日は、朝から(>_<)あじぃぃ!……やっぱ!夏です!夏!

んで、夏といえば、でこんなの思い出しますか?
なつかしい?懐かしくない? 


 






みかん水
」 と ひやしあめ」 さんで~す!

みなさんは、この商品を見て「な~つかし~な~ぁぁ!」(水谷豊風に!)と思いますか?

私的には、「別に!」(・へ・)って感じなんですけど!

お客さんの中には「あ~!みかん水だ~!」みたいな!方もちょくちょく、居られます!

年齢的に何歳くらいから懐かしい方と懐かしくない方がいらっしゃるんでしょうか?

地域にも寄るんではないでしょうか?静岡はどう?

こんなことを考えていると、暑くて寝苦しい夜が、さらに寝苦しい夜になってしまう!(>_<)

ちなみに、「みかん水」は「完成されていない水」と言う意味ではないです

(またかよ!さぶっ!face03


んな、ところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai24kaime)



同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 09:21│Comments(0)珍味・つまみ・食品等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつかしい?懐かしくない?
    コメント(0)