2008年08月11日

こんなのも置いてあります!パート3

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

柔ちゃん、残念でしたね!(T_T)

でも、審判の判定に文句を言わない、あの姿に感動しました!(>_<)

最近は、子供たちに誇れる、大人の少ないこと!

そんな中で、柔ちゃんは立派です!

自分も、見習いたいです。

んで、子供たちと言えば、夏休み!元気に遊んでますか?

やっぱ元気が一番です!

で、酒の庫さん、こんなのも置いてあります。

こんなのも置いてあります!パート3

 よいこの泡びぃ~

 大人の真似して「プハ~!」ってやるんでしょうね!

 目に浮かびます。

 まっ!まねだけならOK! 

 ホンとのお酒は、大人になってからってことで、

 よろしく!





その、「よいこの泡びぃ~」夏バージョン出ました!

こんなのも置いてあります!パート3
 ラムネ風味!

 ラベルもな夏バージョン

 で、やっぱ「ぷは~」

 なんですね!










んな、ところで夏休みもちょうど真ん中です!

お子様たち!どうか楽しい思い出を作ってください!

このへんで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai34kaime)


同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 00:08│Comments(0)珍味・つまみ・食品等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのも置いてあります!パート3
    コメント(0)