2008年10月22日

まめのちちのはな!(・・?

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区は、なんとなく肌寒く、雲の多い秋の日の朝です!

この後は、どんな天気になっていくんでしょう?

で、話は変わりまして!

みなさん!酒の庫さんは、このブログで、お酒だけ置いてある「酒の倉庫」ではないですよ~!って、ことで色々ご紹介させていただいております。

お菓子類やジュースや食品も結構置いてあるんですよ!ほんと!(^^♪

知ってる方は知ってるんですが、知らない方は知らないんですけど!(~_~;)
(当たり前じゃん!face03

んで、みなさん豆・乳・花って書いて、とうるうふぁ(豆乳花)って、いうの知ってる?(@_@)

(いきなしの展開ですね!face08

豆乳で作ったアジアンスイーツで、春先から夏まで扱っていたんですが、

秋から冬に向けた新製品が出たと言うことで、仕入れてみました。

こんな、感じです!(*^_^*)
まめのちちのはな!(・・?
 前のは、黒蜜のソースで大振りの容器で夏向きのイメージだったんですが

 今回は、少し小ぶりの容器で

 ソースも

 「紫いも」「かぼちゃ」「渋皮栗」

  三種類

 秋っぽい感じ、ありますね!(^^♪

まめのちちのはな!(・・?
 横にしてみました!(^.^)
 











まめのちちのはな!(・・?  ちなみに「かぼちゃ」のアップ!(@_@)

←ん!アジアンスイーツなのに

  「Japanese Dessert」って書いてある!

  何で?(・・?   和風仕立てってこと?

  日本もアジアだから、まっ、いっか!(*^_^*)

でもどんな、味なんでしょう!(・・?

実はまだ味見してないんです!(>_<)

前の黒蜜のは、おいしかったですよ!(#^.^#)

メーカーは同じなので、期待しています!(^^♪

店の中では、ちょっと目立たないとこにいます!
(こんな風に紹介すんなら、ちゃんと目立つとこに置けっ!face09

みなさん、ぜひ見つけてご賞味を~!\(^o^)/

ではこのへんで、お開きとさせて手戴きます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai66kaime)


同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 09:30│Comments(2)珍味・つまみ・食品等
この記事へのコメント
こんにちは!
初めてコメントします。
『とうるうふぁ』知りませんでした。
お店が近くなので、ちょっと探検しようかなーと思います。
ではでは、また。
Posted by あられ at 2008年10月22日 11:53
あられ 様

コメントありがとうございます!(*^_^*)
ぜひ、探検してみてください!
Posted by 酒の庫酒の庫 at 2008年10月22日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まめのちちのはな!(・・?
    コメント(2)