2008年11月06日

季節ですね!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区の方は、とりあえず秋晴れの良い天気icon01

でも、朝方とかの気温は肌寒いですね!(~_~;)

季節は確実に秋!そして向かっていくんですね!

んで、寒い季節のおすすめ、本日は!(・・?

レンジ2分「チン!」で出来て、贅沢に切り餅2個入りで

おまけに酒の庫さんのパートさん達お気に入り!

つぶあん おしるこ(切り餅2個入り)」さんで~す!(^^♪
季節ですね!
 
 この「おしるこ」扱って三年目になるんですが、

 一年目は、まるで売れませんでした、


 ですが美味しいので!

 去年も置くようにしたら……、

 
「この おしるこ 美味しいよね~!」って、パートさんの中で店内プチブレイク!(^.^)

んで、今年も仕入れました!(#^.^#)

したら早速 「この おしるこ 美味しいよね~!」って、パートさん達!

だから仕入れたんですって!<(`^´)> (って、いばるな!face03
                    
すいませんicon10 (>_<)

パートのみなさま、お買い求めいただき、まことにありがとうございます!m(__)m

どうか一つお友達にもおすすめいただけますよう、よろしくお願いいたします!(^^)/

季節ですね!

 例によって、斜め上からはこんな感じ!(^^♪










寒い日に、レンジで簡単「チン!」で、あったか美味しい!

「つぶあん おしるこ(切り餅2個入り)」 ご賞味くださいませ~!\(^o^)/

んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai73kaime)


同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 10:51│Comments(2)珍味・つまみ・食品等
この記事へのコメント
こんばんわ はじめてメールします
私 家が近くなので 時々お店に行くんです
去年 このおしるこをいただいたんですが グーですね
お餅ののびかげんと程好いあ・ま・さ
絶品ですね  
また今年も いただきます
ちなみによむぎ味も  ありますよね?
Posted by パスタ君大好き at 2008年11月06日 20:32
パスタ君大好きさん

コメントありがとうございます!m(__)m

ちなみに昨年は「よもぎもち おしるこ」置いたのですが、今年は残念ながら、値上がりがきつくて、仕入れてありません!

すいません!f^_^;
Posted by 酒の庫酒の庫 at 2008年11月07日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節ですね!
    コメント(2)