2008年10月29日

感謝!m(__)m

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区一帯は昨日同様、雲は多目ですが、よい天気!icon01

爽やかな秋の一日、みなさん、如何お過ごしですか?(^。^)

で、話は変わりまして、6月21日から、このブログ酒の庫ドコデスカ~?をはじめまして、早4ヶ月!(@_@)

一日おきやら三日おきやら、はたまた九日ぶりにとか、ちんたら、ちんたら他愛無い記事をアップさせていただいてきました!

ご覧いただけました、みなさん本当にありがとうございました!

私は本当に幸せでした、またあえる日が来ることを信じていますぅぅぅ~!(^.^)/~~~

(って、終わっちゃうの?face08

じゃなくて!まだ終わらないです!こんなブログですが、どうかこの先もお付き合いくださいませ!m(__)m

実は気がつけば、アクセス数が、やっとと言いましょうか、とうとうと言いましょうか!
後少しで「5000アクセス」になんなんとしているではあ~りませんか!(>_<)   (表現が古臭いね!face03

この節目と今日まで見捨てずにご覧をいただいていらっしゃる、みなさまに何か出来ないかと考えに考えましたが、私の陳腐な頭では良い考えが浮かぶべくもなく!(-_-;)

どうしよう!!!(~_~;) って、悩んでました!

んで、店長と相談いたしました!

したところ、太っ腹の店長!やってくれました!(^^♪

店長より「5000アクセス目」をご覧いただけた方に、アンドウグループで使える

「酒の庫あんどう商品券」「5000アクセス」記念して、

「5000円分」をプレゼントさせていただく事の了解をゲット!いたしました~!
感謝!m(__)m

 拍手~!パチパチパチ……!(#^.^#)




←「500円券」が10枚!(^^♪





 ので、記念の「5000アクセス目」をご覧いただけた方!(^^)/

お手数ですが、オーナー宛メールにてお名前、ご住所、電話番号
「5000アクセス」のカウンターの画面をプリントスクリーン等していただき、添付してお送りいただけますでしょうか?

携帯のカメラ機能デジカメで撮った画面を、直接お店に持ってきていただいても、
OKです!\(^o^)/

よろしくお願いいたします!m(__)m


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(sai69kaime)
 
P.S.
景品の性格上、当店にご来店が可能な方に限らせて頂ます。ご了承下さい!m(__)m



Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 14:37│Comments(2)
この記事へのコメント
5000アクセスもうすぐですね!

今度訪問させていただくときは・・・どうかなぁ(笑)
Posted by ちょおちょお at 2008年10月31日 00:09
ちょお さん

訪問、ありがとうございます!m(__)m
風邪の具合は如何ですか?直りましたか?

おかげさまで、「5000サクセス」越えました~!(^^♪

みなさまのおかげです!ありがとうございます!

ちょお さん、またのご訪問お待ちしております!
Posted by 酒の庫酒の庫 at 2008年10月31日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!m(__)m
    コメント(2)