2008年10月31日

5000アクセス!突破~!(^^♪

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区池田近辺、今日は風があって、少し寒かったですね!(>_<)

でも、みなさんのおかげで、こころはホカホカです!

だって、5000アクセス越えたも~ん!(^^♪

ありがとうございました~!\(^o^)/

記念の「5000アクセス目」ご覧いただけた方、ご連絡お待ちしております!(*^_^*)

5000アクセス!突破~!(^^♪
 店長もこのように、お礼申し上げております!

  m(_ _)m

5000アクセス!突破~!(^^♪





















みなさん、本当にありがとうございました~!\(^o^)/

これからも、他愛無いブログで申し訳ございませんが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai70kaime)



Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5000アクセス!突破~!(^^♪
    コメント(0)