2008年11月02日

これからの時期はこれでしょ!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区、雲icon02は多いですが、気持の良いicon01秋晴れですね~!(^^♪

三連休の中日いかがお過ごしですか?(^.^)

「5000アクセス」をちょっと越えた「酒の庫ドコデスカ~?」、
今日もたいした内容では、ないようですが、いってみたいと思います!(*^_^*)

(無理やりの親父ギャグ!face03笑えないし!)


夏に、「冷やし中華こんにゃく」(タレ付き)をご紹介いたしまして、大変好評でした!

お買い上げいただけた、みなさん、ありがとうございますm(__)m

んで、この時期はさすがに「冷やしホニャララ~!」もないですからね!

今回は「寒い季節にはホニャララ~!」ってことで、第一弾!

「冷やし中華こんにゃく」と同じメーカーさんから出ています、

田楽みそおでん こんにゃく」さんで~す!\(^o^)/
これからの時期はこれでしょ!


 この「田楽みそおでん こんにゃく」マジ旨いっす!(^^♪

 白こんにゃく2本と黒こんにゃく3本の五本入り!

 んで、「みそ田楽のたれ」付き!

 こんにゃく自体も、うんまいですが、この「みそだれ」がいい!(>_<)

 ちょっと癖になりますよ!(@_@;)



 さらに、おすすめの食べ方、おうちに「ゆずこしょう」がある方!

 いらっしゃいますか?(^^)/  (ない方は、酒の庫さんにありますので合せ技でどうぞ!)

 あったら~!このみそだれに、ちょこっと入れてみてください!

 旨さ倍増~!\(^o^)/します!


酒の庫さん、おすすめの「田楽みそおでん こんにゃく」 ぜひお試しを~!(^_^)v

日本酒のおつまみにも合いますよ!カロリー控えめ!

こんにゃくだけに「今夜(こんにゃ)喰う?」    (またかよ!face03


んな、ところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai71kaime)



同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 11:35│Comments(0)珍味・つまみ・食品等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからの時期はこれでしょ!
    コメント(0)