2008年11月04日

気になる!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区の周辺はicon02が多い天気ですね!

ところで、先日こんなのを、仕入れました

チョコ 柿の種さんで~す!(^^♪

 んで、普通のチョコ柿の種は他にもあったんです!

 だけど、この「チョコ 柿の種」

 ブラックチョコ柿の種とホワイトチョコ柿の種の2種類が入っているんです!

 「ホワイトチョコ 柿の種」って、どんなんでしょう?(・・?


 まだ、食べてないので気になる~!(@_@;)




 

  斜め上からは、こんな感じ!(^.^)

 
  六角形の箱入り 柿の種!













ブラックチョコ柿の種&ホワイトチョコ柿の種のコラボレーション、

みなさん、ぜひお試しを~!\(^o^)/

んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai71kaime)

P.S.

最近、年甲斐もなく「ミスチル」の唄に、はまっていると先日申し上げましたが、

最新の曲の「花の匂い」ですか、すごくいい曲ですね!(^.^)

内容というか、テーマが深い、涙が出ます!

今の世の中で薄れてきている、人にとって大切な、大事なモノを見つめられる気がします!


同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 09:41│Comments(2)珍味・つまみ・食品等
この記事へのコメント
こんにちは。 お邪魔します。

柿チョコ、黒も白も好きですよー。 ^^
でも、コラボがあるなんてっ! 
探してみたいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月04日 10:33
アイアート さん

ありがとうございます!m(__)m

お待ちしておりますよ~!\(^o^)/
Posted by 酒の庫酒の庫 at 2008年11月04日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる!
    コメント(2)