2008年11月17日

おでん缶の姉妹品!(^^♪

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区あたりは、雲icon02が多いですが、今のところ晴れ!icon01

天気予報では、この後は曇りicon02になっていくみたいです!

みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

んで、本日ご紹介いたしますのは、前回ご紹介いたしました、「おでん缶」さんの姉妹品!

カレーうどん缶さんと中華そば缶さんで~す!(^^♪

おでん缶の姉妹品!(^^♪ って、缶の中にうどんやら、中華そばやら麺類を入れて大丈夫~?(・・?

 のびちゃうよ~!(>_<)

 な~んて!大丈夫なんだって!(^^)/

 実は、に秘密が………!

←缶の下のほうに書いてありますね!

 「ワザあり こんにゃく麺 使用」ですって!(*^_^*)

こんにゃくを麺にしてるから自販機で、あっためて売っても、大丈夫なんですね!

なるほど(ーー;) ワザですね!

こんにゃくだからダイエットにも、よいかな?(・・?

おでん缶の姉妹品!(^^♪  んで、缶の上にはその場で食べられるように、折りたたみのホークが、くっ付いています!(*^_^*)


 で、「中華そば缶」には「メンマ」「うずら卵」「刻みチャーシュー」入り! 
スープは、あっさりとんこつ醤油味」

左の「カレーうどん缶」「豚肉」「油揚げ」いり
「とろみスープ」ですって!(^^♪

「おでん缶」の姉妹品「カレーうどん缶」さんと「中華そば缶」さん達一度お試しを~!\(^o^)/

ちなみに「冷やし中華缶」も置いてありま~す!(^。^)   (季節感ずれてない?face03

缶詰で日持ちするから非常食代わりにするのも、いいかも!(^^♪


んなところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai79kaime)


同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 08:56│Comments(0)珍味・つまみ・食品等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでん缶の姉妹品!(^^♪
    コメント(0)