2008年11月24日

なつかしい?

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区周辺、今朝は雲icon02が多いです が、なんとかicon01

この後はどうなって行くんでしょうか?

ちょっと寒いです!(>_<)

んで、先日悲しい事があって、個人的にも心に秋風が吹いています……。 (T_T)

でも、悲しんでても何も変わらないので、今日も頑張ります!p(^^)q

で、話しは変わって、小さい頃から今の時期によく食べた芋きり干し、懐かしくて仕入れてみました!(^^♪

なつかしい?

 遠州産!

 天日干し!\(^o^)/


 ちょっと、お高い観がありますが、美味しいですよ!






 水谷豊の「な~つかし~なぁ~!」って、歌う曲が聞こえてきそう!




水谷豊の歌が聞こえてきた方は是非、ご賞味を~!(^_^)v

んな、ところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai82kaime)

P.S.
んでもって、お知らせ!
当店内に見本として展示して有りました「福ジャン」
ご希望の方に抽選で名様にプレゼント!

やってます!

なつかしい?
←正面から (^^♪

  ワッペンいっぱい!


  うしろ~!(*^_^*)↓

なつかしい?




















ご希望の方は、サイドバーの「オーナーへメッセージ」から、オーナー宛メールにて、
件名「酒の庫 福ジャン プレゼント」

本文「お名前」、「ご住所」、「生年月日」、「性別」、
「携帯又は据え置き電話番号」
をご記入の上応募ください!
(ハンドルネーム、ニックネーム等もございましたら、お書き添えください!)

尚、応募の条件と致しまして、ご当選された場合に当店にお受け取りに、ご来店いただける方とさせていただきます。

あしからず、ご了承いただけますよう、お願いいたします。m(__)m

応募締め切りは、平成20年11月30日(日)

いよいよ、今日を入れて残すところ一週間となりました!

みなさんのご応募、お待ちいたしております!\(^o^)/



同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 09:46│Comments(0)珍味・つまみ・食品等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつかしい?
    コメント(0)