2009年01月25日

人がいっばいに〜!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区、うちの近辺は、よい天気~!icon01


今日は、お祭りの日~!(^^♪

始まりましたよ~!


はじめは、人が少ししかいなかったのが~!







みるみるうちに、人で、いっぱいに~!(>_<)

なりました!(*^。^*)



狭い境内が~ 人・人・ひと・ヒト!

\(^o^)/ 大盛況! (すご!face08)





ご町内のみなさん、よかったですね~!(^^♪

ほんと、お疲れ様でした~!(^^)/



んで、酒の庫さんは、σ( ̄▽ ̄;)が居なくても、やってます!(^_^.)


人がいっばいに〜! 
「1月お買い得セール

          開催中!

 2月1日()まで~!(^^)/


←クリック!


んなところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai107kaime)


何だったんだろう?
花粉症対策!
新年 初夕日!
行く年来る年
宝塚まで行くんだって!
積もりました!
 何だったんだろう? (2011-04-20 14:58)
 花粉症対策! (2011-03-04 14:43)
 新年 初夕日! (2011-01-01 18:45)
 行く年来る年 (2010-12-31 13:38)
 宝塚まで行くんだって! (2010-12-10 20:37)
 積もりました! (2010-11-19 22:35)

この記事へのコメント
向日葵さん、ご来店ありがとうございます。m(__)m

お会いしたかったです!(@_@)

またのご来店、お待ちいたして居ります。(^^)/
Posted by 酒の庫 ス・タッフ~!酒の庫 ス・タッフ~! at 2009年01月26日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人がいっばいに〜!
    コメント(1)