2009年01月28日

バレンタイン

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区周辺は、ちょっとicon02がありますが、何とかicon01

みなさんお住まいのおところは如何ですか~?(・・?

昨日思ったんですが、が少し延びた気がします!(^^♪

寒さはまだまだこれからですが、季節はだんだんと春に移っていくんですね!

んで、もう今週で、1月もおわってしまいますよ~!(・_・;)ハヤ

来週からは2月です!2月といえば~節分です!せ・つ・ぶ・ん!豆まきです!

「おには~そと! ふくは~うち!」です!

んま~それもですが、やっぱあれでしょう!

年に一度のバレンタインですよ!

バレンタイン
別名「男子モテ度自慢大会!」ですか?(ーー;)
(なんかひねてない?face03)

いえいえ!  ね!  純粋に女性から男性に

「愛の告白」ですよ! (>_<)キャー!


酒の庫さんは、そんな貴女の味方です!

バレンタインコーナー開設!

ぜひ一度お立ち寄りを~!


お待ちいたしております!\(^o^)/

んで、プレゼント~! 締め切り迫る!バレンタイン

先年末、応募締め切りの

 サントリー「角ハイボールジョッキ」プレゼントの

 当店店頭に飾ってあった!

 見本の
 「角ハイボールジョッキ」を~


抽選の上、1名様にプレゼント!(^^♪

ご希望の方は、左サイドバーの「オーナーへメッセージ」の「メッセージを送る」をクリック、

メールにて「件名」に「角ハイボールジョッキ希望」

「メッセージ(本文)」に「お名前」 「ご住所」 「お電話番号(携帯可)」をご記入の上、ご応募下さい!

応募の締め切りは平成21年1月31日 今週末ですよ~!

尚、応募の条件といたしまして、当店にご来店いただける方に限らせていただきます!

ご了承くださいませ!m(__)m

当選発表は当選者に店頭お引き渡しをもって発表に変えさせていただきます!

んでは、みなさん奮ってご応募くださいませ!\(^o^)/


んなところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai108kaime)





Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン
    コメント(0)