2009年01月31日

こんなのもあります!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区大体は昨日に引き続き今朝はicon03 この後はどうなっていくんでしょう?

昨日は、結構降りましたね!でも、そのせいかあんまり寒くなかったですね!(^^♪

インフルエンザが、流行ってるから雨で、湿気が多くなってよかったかもね!(^^)v

で、話は変わりまして、昨日から、酒の庫さんの向かい側に

桜えびのかき揚」で有名な、おそばの「鐘庵」さんが開店しました。

サクサクの桜えびのかき揚、美味しいですよね!(#^.^#)
みなさん、ご賞味あれ~!\(^o^)/


んで、もう今日で1月も、おわりですよ~!(>_<)ハヤ

一年の12分の1が、今日で終わろうとしている!君は遣り残したことはないか?(・・?
(何が言いたいわけ?face03)

ま!まぁ!あれですよ、一日一日大切にっちゅうことです!(^_^.)

んで、明日からは2月です!バレンタインです!その前に豆まきもありますが!

(ちなみに酒の庫さんでは、福豆も売ってます!face02)


あのっ! 女性のみなさま、こんなのも置いてあります!(@_@)

こんなのもあります!
わかります?(・・?


「F1」です!「フォーミュラーわん!」

んで、コクピットの後ろがなんと

「ナポレオン」ブランデーのミニボトルなんです!




んで、↓おんなじものなんですが、どっか違うんです!

こんなのもあります! 


←そう背景!

上のはピットインしている背景!

こちらは、観客席とコース!

背景が変わるおまけつき!(^^♪


「F1」好きの彼に如何ですか?(#^.^#)



で、プレゼント~の締め切りは~、本日31日24時まで~!

こんなのもあります!

 サントリー「角ハイボールジョッキ」プレゼントの

 当店店頭に飾ってあった!

 見本の
 「角ハイボールジョッキ」を~


抽選の上、1名様にプレゼント!(^^♪

ご希望の方は、左サイドバーの「オーナーへメッセージ」の「メッセージを送る」をクリック、

メールにて「件名」に「角ハイボールジョッキ希望」

「メッセージ(本文)」に「お名前」 「ご住所」 「お電話番号(携帯可)」をご記入の上、ご応募下さい!

応募の締め切りは平成21年1月31日 今日までですよ~!

尚、応募の条件といたしまして、当店にご来店いただける方に限らせていただきます!

ご了承くださいませ!m(__)m

当選発表は当選者に店頭お引き渡しをもって発表に変えさせていただきます!

んでは、みなさん奮ってご応募くださいませ!\(^o^)/


んなところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai109kaime)


同じカテゴリー(ウイスキー・ブランデー・洋酒)の記事画像
流行ってます!ハイボール!(^^♪
ハイボール!(^^♪
あじぃ!(-_-;)
ウイスキーフェスタ!
酒の庫 ブログはじめました~!(#^.^#)
同じカテゴリー(ウイスキー・ブランデー・洋酒)の記事
 流行ってます!ハイボール!(^^♪ (2010-02-16 22:43)
 ハイボール!(^^♪ (2009-07-22 14:09)
 あじぃ!(-_-;) (2009-07-13 15:28)
 ウイスキーフェスタ! (2008-10-20 09:36)
 酒の庫 ブログはじめました~!(#^.^#) (2008-06-21 15:31)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 09:36│Comments(0)ウイスキー・ブランデー・洋酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのもあります!
    コメント(0)