2009年02月01日

いい天気~!(#^.^#)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区界隈は、昨日と打って変わって、icon02はちょっと多かったけど、icon01でした~!

んで、今日から、2月です

富士山が綺麗でしたね~!(@_@)みなさん、ご覧になりましたか~?




 見なかった方のために!


 ね~!きれいでしょう!(#^.^#)


 肉眼だと、もっときれいですよね~!(*^_^*)















いい天気~!(#^.^#)
 んで、静岡市駿河区の、あたしんちの近辺です!

 青空~!(^^♪

 雲が綿菓子のように、きれいでした~!


←(田舎~!face08)

 うるさいよ!(ー_ー)!! いーじゃん田舎でも!<(`^´)>



んなところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai110kaime)





何だったんだろう?
花粉症対策!
新年 初夕日!
行く年来る年
宝塚まで行くんだって!
積もりました!
 何だったんだろう? (2011-04-20 14:58)
 花粉症対策! (2011-03-04 14:43)
 新年 初夕日! (2011-01-01 18:45)
 行く年来る年 (2010-12-31 13:38)
 宝塚まで行くんだって! (2010-12-10 20:37)
 積もりました! (2010-11-19 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気~!(#^.^#)
    コメント(0)