2009年02月22日

バレンタインの名残(@_@。

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区、酒の庫上空は薄曇り~!icon02

風もちょっとあります!(~_~;)

んで、花粉も飛んでますね~!(>_<)ヘックシ!

バレンタインの名残(@_@。
くしゃみを連発されて、店に入ってこられるお客様もいらっしゃいます!


で、「ありがとうございました~!」の返事が、

「ハックション!」だったりする!(@_@;)



話は変わりますが、バレンタイン終わってしまいましたね~!(@_@。。。

男性のみなさ~ん!意中の方からは「バレンタインチョコ」いただけましたか~?(@_@)


思いは、さまざまあると思いますが、過ぎた過去はもう忘れましょう!(^^)/
(って、お前さんが、蒸し返してると思うんだけど!face09

バレンタインの名残(@_@。
んで、酒の庫さんはやってます!

バレンタインチョコ処分特価!」 お買い得です!\(^o^)/


最近流行ってきた言葉に「マリアージュ」って、言葉があります!

直訳的には「結婚」って意味ですが、もともとは、ワインと料理の相性のことをさすときに使ってたんですが、最近は、いろいろと使われているようですよ!

んで、その中で、女性に人気なのが、「シングルモルトウイスキー」と「チョコレート」の「マリアージュ」を楽しむこと!なんですって!(#^.^#)

知ってました?(*^。^*)

先日も、某国営ラジオ放送の「ラジオビタミン」って、言う番組でも紹介されていました!(^^)/

酒の庫さんの「チョコ処分特価!」この機会に「シングルモルトウイスキー」との「マリアージュ」 

ぜひ、お試しあれ~!\(^o^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai120kaime)


同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 15:34│Comments(1)珍味・つまみ・食品等
この記事へのコメント
ウィスキーとチョコレート、合いますよ。特にカカオ分70%とかの「甘くない」チョコレート。すごく合います。
Posted by Y/N at 2009年02月25日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインの名残(@_@。
    コメント(1)