2009年12月13日

こんなのもありますよ!(^^♪

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

師走ももう中旬、いかがお過ごしですか~?(・・?

んで、今夜からですか? 「双子座流星群」?
この前の「獅子座流星群」の時とおんなじように、一時間50っこ なんて言ってますけど、
今度はだまされませんよ~!(^_^;)

都市部では空気がにごってるから、肉眼で見えるのは一時間5こくらいですって!(ーー;)

んでも、私の生息地は静岡でもかなり田舎な感じなんだけど・・・どうなんでしょう?^_^;


やっぱだまされてもいいから、見てみるかな!(#^.^#) でも、天気がね~!(ーー;)

みなさんのお住まいのおところのお天気はどんな塩梅ですか~?



んで、話は変わって、酒の庫さんでは、こんなのもおいてあります!(^o^)丿

自分で作るポップコーン「ジャズポップコーン」さんで~す!
こんなのもありますよ!(^^♪











←アルミで出来た、フライパンみたいな形で、中にのポップコーンがバターと一緒に入ってます!








んで、それを弱火にかけて、炒ります!

こんなのもありますよ!(^^♪ 



←ちなみに写すのが下手で、ぶれているんではなくですね
こうやって焦げないように揺すっているんです!


なので、ぶれているように見えてんの!
わかる?










んで、しばらく(3分~4分位かな)ゆすくってると~!

こんなのもありますよ!(^^♪ 
ポンポン、ポポン!
景気よく、弾けてきます!(^^♪


そして~!(ーー;)

ジャーン!(@_@;)

こんな風にパンパンにふくらんじゃいました!(#^.^#)








こんなのもありますよ!(^^♪ 





ドームを破ると中から出来たてのポップコーンが~!\(◎o◎)/!



ほんと、あったかくてフカフカのポップコーン美味しいです!(#^.^#)






この「ジャズポップコーン」さんは、酒の庫さんのレジの横のほうに ぶら下がって、みなさんのお越しをお待ちしています!

ぜひ、ご自分でゆすくって、作って食べてみて~!美味しいよ~!(*^^)v

クリスマスパーティなんかにも、もってこいですよ~!(^^♪

火を使うから、小さいお子さんは、お父さんお母さんと一緒に作ってね~!(@_@)



んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai194kaime)


同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 18:20│Comments(0)珍味・つまみ・食品等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのもありますよ!(^^♪
    コメント(0)