2009年07月19日

虹が~!\(◎o◎)/!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区、酒の庫さんの辺は、夕方ちょろっと、雨がicon03 

 んで、そのあと何気に東の空をみたら~!\(◎o◎)/!
 
虹が、出ていました~!(^。^)

判るかな~?ここんとこの光の剣みたいに、光ってるのがそうなんだけど
              ↓

なんか、バックが不思議な感じで光ってて

ハッキリ撮れなかった~!(-_-;)

んでも、綺麗でした!(^^)


で、そのあと2~3分で、虹は消えてしまいました。

儚いね~!(@_@)



んで、虹が消えたのに、あわせたかのように現れた方が・・・・・?


キリンのノーアルコールビアーテイスト飲料FREE(フリー)」でお顔を隠していますが、

ご存知の方は、すぐ判るでしょう!

そう、「コンビニおじさん」で~す!\(^o^)/

虹が~!\(◎o◎)/! 

んで、なんで「FREE」なの?(・・?

アルコールの入ったモノホンのビヤーでないのはなぜ?


って、思ってたら、ご本人曰く

「アルコール禁止!」

「ドクターストップ!」ですって!(~_~;)


夏に~厳し~!(@_@;)かわいそー!

んでも、そう言う私も、社内検診では、いつもγGTPの数値がicon14で、引っかかります!

職業病ですかね?(-_-;)  (ただの飲みすぎだろ!face03


コンビニおじさん早く、モノホンのビールを「んごきゅ!」って、飲めるように祈ってますよ~!(^^)/

ご来店、ほんとにありがとうございました~!\(^o^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai157kaime)


何だったんだろう?
花粉症対策!
新年 初夕日!
行く年来る年
宝塚まで行くんだって!
積もりました!
 何だったんだろう? (2011-04-20 14:58)
 花粉症対策! (2011-03-04 14:43)
 新年 初夕日! (2011-01-01 18:45)
 行く年来る年 (2010-12-31 13:38)
 宝塚まで行くんだって! (2010-12-10 20:37)
 積もりました! (2010-11-19 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹が~!\(◎o◎)/!
    コメント(0)