2009年07月20日

夏といえば!(^。^)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区、酒の庫さん上空icon02って、さっき雨がちょっとicon11ポツicon11ポツってきました!

夏といえば!(^。^)
 これから、お降りになるんでしょうか?(~_~;)


夕方は、お客さんの足元が悪くなるから、控えめでお願いします!


んで、ムシムシジメジメしています!

東海地方は、何時梅雨明け?(・・?

もう夏休みですよ~!


んで、といえば、あれですよ!あれ!(はい、はい、あれね!face02

ツッコミは?(ーー;)   (お好きにどうぞ!face03

ふーん!んじゃ!お言葉に甘えて、あれです!あれ
かき氷~!\(^o^)/夏といえば!(^。^)

あの脳天に(>_<)キーンと!

くる冷たさは、他では味わえません!(^.^)










で、かき氷といえば、シロップですよ!<(`^´)> (って、いばることじゃないしょ!face08
夏といえば!(^。^) 

んで、酒の庫さんでは、本格業務用のシロップを扱っていますよ~!

いちごに、メロンに、レモン
ブルーハワイ

あの夜店のかき氷!(^^♪

味が濃いよ~!^m^

ご町内のお祭りなんかには、もってこい!お勧めで~す!


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dao158kaime)


同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 16:53│Comments(0)珍味・つまみ・食品等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏といえば!(^。^)
    コメント(0)