2009年08月06日

祝 開店!!\(^o^)/

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

梅雨明け三日ですが、台風の影響ですかね?

はっきりしない天気です!(~_~;)

んで、こんなはっきりしない天気をぶっ飛ばす!ハッピーニュース!(^^♪

実は、当店で、パートさんをしていらした方が、本日 居酒屋さんを開店いたしました~!\(^o^)/ 拍手~!パチパチパチ!

祝 開店!!\(^o^)/
お店の名前は「居酒屋 あや乃

お店出すのずっと夢だったんですって!

最後のチャンスと思ってはじめられたとのこと!




「家庭料理の小さなお店ですが・・・」って、ありますが、この方の料理ホントに美味しいです!


祝 開店!!\(^o^)/ 
お値段もお手ごろ!(^。^)

←クリック!

でも、こんな時代に勇気をもって船出していくなんて、

ホントにすごいな!って、思います!

を現実に出来てよかったね!(^.^)

自分も見習いたいです!

祝 開店!!\(^o^)/

お店の場所はここ!!

←クリック!!


静岡市葵区千代田6丁目30-18

℡054-264-4001


本日開店!「居酒屋 あや乃

みなさん、ごひいきに~!\(^o^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんと「居酒屋 あや乃」さんの一日が、よい日でありますように~!(^.^)/~~~

(dai162kaime)  


何だったんだろう?
花粉症対策!
新年 初夕日!
行く年来る年
宝塚まで行くんだって!
積もりました!
 何だったんだろう? (2011-04-20 14:58)
 花粉症対策! (2011-03-04 14:43)
 新年 初夕日! (2011-01-01 18:45)
 行く年来る年 (2010-12-31 13:38)
 宝塚まで行くんだって! (2010-12-10 20:37)
 積もりました! (2010-11-19 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 開店!!\(^o^)/
    コメント(0)