2009年08月08日

夏休み特集号~!\(^o^)/

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区のこの辺は、雲が多いですが、何とかicon01晴れ~!

(-_-;)あじぃ~!

でも昨日は、立秋でした!

暦の上ではもう秋です!

暑中ではなく、もう残暑になってしまったザンショ!(^。^)   (相変わらずだな!face03サブ)


へへ ^m^  いかがですか?少しは涼しくなりましたか?(#^.^#)


んで、話しは変わって、酒の庫さんはやってます!
夏休み特集号~!\(^o^)/

夏休み特集号」~!(^。^)

   8月16日まで~!

お買い得品が、目白押し!


  ↑クリック!


夏休み特集号~!\(^o^)/

←裏っかわ!クリック


ソフトドリンクお菓子
お買い得ですよ~!(^^)v






お酒飲みの方だけでなく、飲まない方お子様連れの方も、ご来店お待ちいたしておりま~す!\(^o^)/




んでもって、前回ご紹介の酒の庫さんのパートさんのお店
夏休み特集号~!\(^o^)/

「居酒屋 あや乃


みなさん、よろしくね~!(^^)/





夏休み特集号~!\(^o^)/

←クリック!












んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai163kaime)






同じカテゴリー(チラシ・セール)の記事画像
よい年になぁ~れ!\(^o^)/
めッ!目がぁ~!(ムスカか?)
新年初売り~!
夕日が…!
W杯開幕!\(^o^)/
1月お買い得セール!(^^♪
同じカテゴリー(チラシ・セール)の記事
 よい年になぁ~れ!\(^o^)/ (2011-12-31 12:11)
 めッ!目がぁ~!(ムスカか?) (2011-02-26 16:46)
 新年初売り~! (2011-01-04 11:53)
 夕日が…! (2010-11-26 17:05)
 W杯開幕!\(^o^)/ (2010-06-11 09:45)
 1月お買い得セール!(^^♪ (2010-01-23 18:16)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 11:14│Comments(0)チラシ・セール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み特集号~!\(^o^)/
    コメント(0)