2009年08月15日

おひさで~す!(#^.^#)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区この辺は、晴れ~!icon01

んで、ど~も、ど~も、ど~も!一週間のご無沙汰、司会の高橋ケイゾウです!違うか~!(^。^)

(相変らず、ふる!face03

おひさで~す!(#^.^#)
相変らず!あじぃ~!(@_@;)


ホントに、ご無沙汰です!(#^.^#)





実は、わたくし、ここんとこ暫らく静岡に居りませんでした!

ので、先日の地震は経験しておらないんです~!(@_@;)あしからず!

夏休みで、どっか遊びに行ってきたのかって?

ならいいですけど、出来の悪い私は、お勉強に行っていたんです!

なんのお勉強かは、ひ・み・つ!^m^

でも、ホントにお勉強にいってたんですよ!

んで、11日の朝5時11分「こわいよ~!」って、自宅から電話がきて、びっくり\(◎o◎)/!

酒の庫さんは、こんなんなっちゃいました!(>_<)
おひさで~す!(#^.^#) おひさで~す!(#^.^#)


















ほんの一部ですが、みなさんのところは、いかがでしたか?

お怪我などなされませんでしたか?(@_@)

「地震・カミナリ・火事・おやじ」

やっぱ先頭に名を上げてるだけあって、怖いすね!(~_~;)

その後、お水が売れています!

備えあれば憂い無し!<(`^´)>   (なに威張ってんの!face03

みなさん、ご用心を~!(^。^)

んで、酒の庫さんはやってます!
おひさで~す!(#^.^#)

←クリック!


 「夏休み特集号!」

 明日16日()まで~!






おひさで~す!(#^.^#) 


←うらっかわも、クリック!












みなさまのご来店お待ちいたして居りま~す!\(^o^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~
(dai164kaime)


何だったんだろう?
花粉症対策!
新年 初夕日!
行く年来る年
宝塚まで行くんだって!
積もりました!
 何だったんだろう? (2011-04-20 14:58)
 花粉症対策! (2011-03-04 14:43)
 新年 初夕日! (2011-01-01 18:45)
 行く年来る年 (2010-12-31 13:38)
 宝塚まで行くんだって! (2010-12-10 20:37)
 積もりました! (2010-11-19 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさで~す!(#^.^#)
    コメント(0)