2009年09月05日

ノンアルコール!(#^.^#)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

今日は、残暑が一段と、厳しかったざんしょ!(^・^)  (はいはい!face03

(~_~;)

んでも、朝晩はホントに涼しくなりましたね!

おなか出して寝て、風邪など召しませんように!(^。^)


んでもって、話は変わってアルコール0.00%のビアーテイスト飲料で、一躍有名になった、
キリンの「FREE」にライバル出現!

ノンアルコール!(#^.^#)
その名も「アサヒ POINT-ZERO(ポイントゼロ)」

その名の通り「アルコール分0.00%」


アサヒは、これまでアルコール分0.1%の「ポイントワン」を世に送り出していて、そのファンの数も多く「キリンのFREE」が出る前までは、先頭だった感じだったんだけどね~!(-_-;)


んで、巻き返しに出てきたんですね~!


んで、このノンアルコール競争に遅れるなってんで、今度は、サントリーさんが出馬決定!

ノンアルコール!(#^.^#)



その名も「サントリー
 FINE ZERO
    (ファインゼロ)」



←ちなみにこれは、見本缶です!

つまらない?^_^;


すいません!m(__)m








さぁ!このノンアルコール競争!優勝は誰の手に?

どこのメーカーさんが、勝利の美酒に酔いしれるのか?(#^.^#)

(んでも、ノンアルコールじゃ、酔えないでしょ!face08


・・・・・・・・!(@_@;)


んでもって、酒の庫さんは、やってます!(^O^)/
  
 ノンアルコール!(#^.^#)
 
 酒の庫あんどう

 「9月の
  お買い得
     セール!」

←クリック!

9月5日(土)~13日()まで~!

みなさんの、ご来店お待ちいたして居りま~す!\(^o^)/



んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai169kaime)
 


同じカテゴリー(チラシ・セール)の記事画像
よい年になぁ~れ!\(^o^)/
めッ!目がぁ~!(ムスカか?)
新年初売り~!
夕日が…!
W杯開幕!\(^o^)/
1月お買い得セール!(^^♪
同じカテゴリー(チラシ・セール)の記事
 よい年になぁ~れ!\(^o^)/ (2011-12-31 12:11)
 めッ!目がぁ~!(ムスカか?) (2011-02-26 16:46)
 新年初売り~! (2011-01-04 11:53)
 夕日が…! (2010-11-26 17:05)
 W杯開幕!\(^o^)/ (2010-06-11 09:45)
 1月お買い得セール!(^^♪ (2010-01-23 18:16)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 21:57│Comments(0)チラシ・セール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノンアルコール!(#^.^#)
    コメント(0)