2009年10月11日

お菓子屋さん?(・・?

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

ほんとに、朝晩寒くなって、すっかりめいてきましたね!(^。^)

風邪など召していませんか?(@_@;)

季節の変わり目、ご自愛くださいね!

んで、もって話しはかわって、↓ここはど~こだ?(^。^)
お菓子屋さん?(・・?

ポテチの山!

あと、チョコレートもいっぱい!







お菓子屋さん?(・・?
キットカット!

ジャガリコ!ジャガリコ!(^^♪

あっちのほうには、亀田の柿の種6Pもある~!(^。^)

お菓子やさんですか?(・・?

ぶー!違います!

ここは、
創業43年 大創業祭~!開催中の 酒の庫さんで~す!
お菓子屋さん?(・・? 
\(^o^)/

拍手~!パチ!パチ!パチ!(^。^)


←クリック!






お菓子屋さん?(・・? 
←裏っかわ!(#^.^#)

お菓子も安い!(*^^)v

10月12日()まで~!

お買い得品が、目白押し~!

←クリック!!


みなさまのご来店お待ちいたしておりま~す!


P.S.
ただいま、酒の庫さんでは、平日13時~18時まで(週 2~3日間)、私たちと仲良く働いてもらえる方を募集中で~す!\(^o^)/

実は、今までその時間、仲良く働いてくれてたパートさんが~、ご懐妊~ん!

お・め・で・と~ございま~す!(いつもより多く回しておりま~す!face02


で、人手が足りなくなりましたので、募集中でございます!

「やってもいいわ~!」って、思った方、お気軽に054-262-5136まで、
お電話下さいませ~!(担当 阿井)

お電話お待ちしておりま~す!(^^♪


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よいい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai177kaime)


同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 10:44│Comments(0)珍味・つまみ・食品等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子屋さん?(・・?
    コメント(0)