2009年10月27日

虹が!(@_@;)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

今日の静岡市、昨日とは打って変わって、晴れ~!icon01

虹が!(@_@;)

が結構多かったですけど・・・・・





して、夕方icon03が降って!



んでもって、がでました~!(#^.^#)



 





←なんか、のように見えますが、火事ではなくです!(^.^)



間違って、消防車を呼ばないで下さい!(~_~;)








虹が!(@_@;) でさらに、西の空には怪獣のような雲が
「がぉ~!」って、出てました。

怪獣のように見えますが、icon02です!(^.^)

間違って、科学特捜隊
呼ばないで下さい! 
(古!face03

おっ!
気が付けば前回記事とウルトラマンつながりになった!(#^.^#)アハ   
( 単純!face03



んな、たいした事ない事で、よろこんでいる私がいる、酒の庫さんは、やってます!

虹が!(@_@;)

 

秋の「収穫祭」

11月1日()まで~!

 

 ←クリック!


お買い得品が目白押し~!(@_@)


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai182kaime)



同じカテゴリー(チラシ・セール)の記事画像
よい年になぁ~れ!\(^o^)/
めッ!目がぁ~!(ムスカか?)
新年初売り~!
夕日が…!
W杯開幕!\(^o^)/
1月お買い得セール!(^^♪
同じカテゴリー(チラシ・セール)の記事
 よい年になぁ~れ!\(^o^)/ (2011-12-31 12:11)
 めッ!目がぁ~!(ムスカか?) (2011-02-26 16:46)
 新年初売り~! (2011-01-04 11:53)
 夕日が…! (2010-11-26 17:05)
 W杯開幕!\(^o^)/ (2010-06-11 09:45)
 1月お買い得セール!(^^♪ (2010-01-23 18:16)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 22:44│Comments(0)チラシ・セール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹が!(@_@;)
    コメント(0)