2009年11月26日

韓流Foods!(#^.^#)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

今日の静岡市(しじゅおかし)の私の住む田舎のこの辺は、icon01快晴~!(^^♪

韓流Foods!(#^.^#)
いい天気~!


みなさんお住まいのおところのお天気は、
いかがですか~?


布団干し日和~!(*^_^*)


干しました~!(#^.^#)エヘ


んでもって話は変わって、久々に食品のご紹介!

韓国麺類さんたちのご紹介~!
韓流Foods!(#^.^#)
夏に好評だった!めっちゃ辛のパッチギ!」

そして、韓国屋台人気No.1の「トッポギ」

んで寒い冬にあったか (#^.^#)
「チゲうどん」「雪濃湯面」



以上のみんなさんは再登場!<(`^´)> (威張ることではないよね!face03


そして、今回新登場したのが、こちら↓
韓流Foods!(#^.^#)ジャ~ン!「チャジャン麺」
にぎやかい名前~! (ーー;)

←なんか書いてありますよ~!
「韓流ドラマの黒くてにくいやつ!!」なんて書いてあります!

何これ?(~_~;)





うらっ側に、説明書いてありました。

韓流Foods!(#^.^#)

←クリック!

ふ~ん!(゜.゜)

「ブラックデー」って、知ってました?







「トッポギ」は野菜を入れて炒めると最高ですよ~!(^^♪一押し!

冷麺の「パッチギ」の辛さは病みつきになります。二押し~!
韓国は、「冷麺」食べんの普通なんですってね!どちらかって言うと冬の食べ物見たいね!


みなさん、酒の庫さんお勧め「韓流Foods」一度お試しを~!(^o^)丿

んでもって、こんないい天気の日にも、酒の庫さんはやってます!

韓流Foods!(#^.^#)

「お歳暮 お買い得セール」


12月13日()まで~!

←クリック!





韓流Foods!(#^.^#)  
そのほかも「お買い得セール」開催中!

こちらは12月1日(火)まで~!



こちらもクリック!






みなさんのご来店お待ちいたしておりま~す!\(^o^)/



んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai190kaime)


同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 11:27│Comments(4)珍味・つまみ・食品等
この記事へのコメント
コメントありがとうございました~
ブラックデー、バレンタイン近くなると必ず話題になります。
韓国では4月のブラックデーに引き続き、5月はローズデーだそうな。
イベント好きな日本人の上を行くイベント好きな国民性ですね。

ちなみに私も酒飲みの甘党です♪
Posted by ひとみんひとみん at 2009年11月26日 18:21
ひとみんさん

こちらこそ、コメントありがとございます~!\(^o^)/

そ~ですか~!ひとみんさんも、酒飲みの甘党ですか~!

あれですよね、辛かろうが甘かろうが、うまい物が好きってことですよね~!
(#^.^#)エヘ
Posted by 酒の庫 ス・タッフ~!酒の庫 ス・タッフ~! at 2009年11月26日 18:34
カキコ、ありがとうございましたぁ!!
もう、セールなんですね・・・・・って、遅いくらいなのかなぁ??
お酒は飲むけど、晩酌はまったくしない私にとっては、このチラシの、裏面の下のほう!!
そっちの方が興味あるかもです(笑)
ビビン麺・・・・そそりますねぇ~
Posted by としですとしです at 2009年11月26日 23:20
としですさん

こちらこそです!(^_^)

そ~なんです、も~お歳暮の時期なんですよ~!
一年早いです!(-_-;)

んで、ビビン麺の「パッチギ!」辛いです。が! んまいですよ~!(#^.^#)
ぜひお試しを~!(^^♪
Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 2009年11月27日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓流Foods!(#^.^#)
    コメント(4)