2009年12月04日

歳末大売出し~!\(^o^)/

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区の酒の庫さん上空は、昨日の冷たい雨降りとは、打って変わって晴れ~!icon01
歳末大売出し~!\(^o^)/


←ちょっと雲がありますが、青空~!(^^♪




みなさん、お住まいの上空は如何ですか~?

 


歳末大売出し~!\(^o^)/




んで、富士山も綺麗に雪化粧~!(#^.^#)




なんか、相変らずの内容で、すいません! ^_^;


で、この前ボジョレーヌーヴォー解禁なんていってたら、もう12月ですよ!(@_@)

2010年まで、もう一月も無いんですよ!早いね~!(~_~;)

21世紀になって10年目になるんですよ~!\(◎o◎)/!早いね~!
( くどいよ!face03


んで、歳末も酒の庫さんは、やってます!歳末大売出し~!\(^o^)/ 

酒の庫あんどう


「歳末大売出し」
          開催中!


  12月13日()まで~!

↑クリック!

お歳暮ギフト用品は一例です、この他にも多数取り揃えておりま~す!

その他、カップラーメン等の食品やジュース等のソフトドリンクも大安売り~!

ご来店お待ちいてしております~!\(^o^)/


P.S.「酒の庫あんどう」は、「年内夢中」で営業して居ります!


    あ"!(@_@;) 間違えた!「年内無休」だった!

    んでも、個人的には「年中夢中」でやってます!(#^.^#)エヘ



んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai192kaime)



同じカテゴリー(チラシ・セール)の記事画像
よい年になぁ~れ!\(^o^)/
めッ!目がぁ~!(ムスカか?)
新年初売り~!
夕日が…!
W杯開幕!\(^o^)/
1月お買い得セール!(^^♪
同じカテゴリー(チラシ・セール)の記事
 よい年になぁ~れ!\(^o^)/ (2011-12-31 12:11)
 めッ!目がぁ~!(ムスカか?) (2011-02-26 16:46)
 新年初売り~! (2011-01-04 11:53)
 夕日が…! (2010-11-26 17:05)
 W杯開幕!\(^o^)/ (2010-06-11 09:45)
 1月お買い得セール!(^^♪ (2010-01-23 18:16)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 15:57│Comments(2)チラシ・セール
この記事へのコメント
こんにちは!!
今は、ほんと、夢中にならなくちゃならないですよね!!
私も・・・年内は夢中です・・・では来年は??
来年も、夢中です。
Posted by としですとしです at 2009年12月04日 17:07
としですさん

コメントありがとうございます!<(_ _)>

んで、ですよね!何かに夢中になれるのっていいですよね~!(^。^)
その夢中になれるものに出会うのも運命ですよね!

一生懸命の人は輝いてますよね!

これからも、がんばります!(^^)/
Posted by 酒の庫 ス・タッフ~!酒の庫 ス・タッフ~! at 2009年12月04日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歳末大売出し~!\(^o^)/
    コメント(2)