2009年12月21日

枯れ葉よ〜!(^^♪

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市の酒の庫さん、上空真っ青です!(^.^)ハレ~!icon01

枯れ葉よ〜!(^^♪
ですが、昨日も今日も寒かったですね~!(>_<)ブル


全国的に冬将軍さんが、がんばってるみたいですね!








んで、話は変わって、こちらのすっかり葉っぱが落ちてしまった枯れ木
見覚えがございませんか?



そうです!(^.^)

二週間前に枯れ葉よ〜!(^^♪↓このように綺麗に色づいていた、


あの、うちの近くの神社の銀杏の木さんです~!




「まぁ!なんと言うことでしょう!」って、ビフォア&ーアフターのナレーションが聞こえてきそうですね!(@_@)





去年も書いたような気がしますが、「諸行無常」ですね~!(^_^;)


みなさん、今年もあと残すところ10日になってしまいましたね!

今年一年どんな一年でしたか?(^。^)


人生いろんなことがありますよね、善い事も悪いことも起こりますが、

全て意味の有る事なんじゃないかな~!って、思います。(#^.^#)

百人一首の中に
「ながらえば、またこの頃や偲ばれむ、憂しとみし世ぞ今は恋しき」(合ってたかな?)って、いう和歌が、ありますが、
ホントにその通りだな~!って、思う今日この頃です!

残り10日がんばります!p(^.^)q

んで、酒の庫さんはやってます! 
   枯れ葉よ〜!(^^♪


酒の庫あんどう
「歳末クリスマスセール!」
                 開催中!


本日より12月27日()まで~!



      ↑クリック!

枯れ葉よ〜!(^^♪
←うらっかわクリック!












みなさん、年末年始のご用意、お役に立たせてくださいね~!\(^o^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai196kaime)


同じカテゴリー(チラシ・セール)の記事画像
よい年になぁ~れ!\(^o^)/
めッ!目がぁ~!(ムスカか?)
新年初売り~!
夕日が…!
W杯開幕!\(^o^)/
1月お買い得セール!(^^♪
同じカテゴリー(チラシ・セール)の記事
 よい年になぁ~れ!\(^o^)/ (2011-12-31 12:11)
 めッ!目がぁ~!(ムスカか?) (2011-02-26 16:46)
 新年初売り~! (2011-01-04 11:53)
 夕日が…! (2010-11-26 17:05)
 W杯開幕!\(^o^)/ (2010-06-11 09:45)
 1月お買い得セール!(^^♪ (2010-01-23 18:16)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 16:41│Comments(0)チラシ・セール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枯れ葉よ〜!(^^♪
    コメント(0)