2010年01月19日

義理!(^。^)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区池田の酒の庫さん上空は、icon01はれ~!(^.^)

ポカポカです!(#^.^#) みなさん、お住まいの上空はいかがですか~?
義理!(^。^)

んで、2010年1月も、もう明日から
下旬になりますよ!(@_@;)ハヤ


すぐ2月です!

2月と言えば
バレンタインデーですよね~!


最近「チョコビア」が、流行な感じで先日ご紹介いたしましたが、酒の庫さん「お酒だけ」ではありませんよ~!(^。^)

ってことで、義理チョコに、こんなのいかが?
義理!(^。^)
左っかわ
「ティラミスチョコレート」

右っかわ
「コーヒーティラミスチョコ」

どちらも、すんごく美味しいっす!(^.^)




右っかわの「コーヒーティラミスチョコ」は、
真ん中コーヒー豆が入っています!\(◎o◎)/!
義理!(^。^)

←クリック!


香ばしくて
、甘さの中にコーヒーの苦味アクセントになってます!


それと、義理チョコに使うと誤解されるかも知れない、こちらはいかが?^m^

義理!(^。^)

「君恋しチョコレート」は、
「小石」と「恋し」をかけてんの!(^.^)

義理!(^。^)


←小石~!(^^♪




「おっぱいチョコ」

もう、モロだね!義理!(^。^) (#^.^#)


←生クリームいりですって!



これは、本命さんにプレゼントしたほうがいいかな?

でも、洒落のわかる方々なら、うけるかもよ~!^m^

バレンタインが楽しみ~!(^。^)

みんな、酒の庫さんのつまみ・菓子の棚で、みなさんにお会いできるのを待ってます!\(^o^)/



んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai205kaime)



同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 16:05│Comments(0)珍味・つまみ・食品等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義理!(^。^)
    コメント(0)