2010年03月25日

「ご報告」いただきました!(^^♪

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

春の長雨icon03続いてますね!^_^;

雨後は桜が見ごろになってるでしょうね~!(^^♪

んな、桜の便りとともに、うれしいニュースが!(^。^)

ご懐妊~!で、退職された、パートさんから~!

「3月23日 午後1時35分 、3140gの元気な男の子が無事に生まれました。」って、

写メが送られてきました~!\(^o^)/
「ご報告」いただきました!(^^♪
「臨月で逆子が治り、自然分娩を経験する事が
出来ました。

前駆陣痛10分間隔が24時間続き、陣痛が13時間となり、想像以上に大変でしたが、まわりの皆さまのお陰で無事に出産まで迎える事が出来、心より感謝致します。

これからも、家族一同宜しくお願い致します。」って、
メッセージも添えてくれました。

ほんとにちゃんですね!かわいいね!(*^_^*)

逆子直って無事出産!よかったね~!おめでとう~!(●^o^●)

落ち着いたら、お店に「見せに」きてね~!(^o^)丿  (ダジャレ?face03)



んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai216kaime)
 


何だったんだろう?
花粉症対策!
新年 初夕日!
行く年来る年
宝塚まで行くんだって!
積もりました!
 何だったんだろう? (2011-04-20 14:58)
 花粉症対策! (2011-03-04 14:43)
 新年 初夕日! (2011-01-01 18:45)
 行く年来る年 (2010-12-31 13:38)
 宝塚まで行くんだって! (2010-12-10 20:37)
 積もりました! (2010-11-19 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ご報告」いただきました!(^^♪
    コメント(0)