2010年06月21日

今年も、出ました!(^^♪

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区池田のこの辺は、うす曇り~!icon02でした!(^.^)

今年も、出ました!(^^♪
ムシムシしてました~!(~_~;)

みなさんお住まいのところの、お天気はいかがでしたか~?(・・?










んで、そんなジメジメ、ムシムシ、暑いときは、食欲も落ちます、そんな時は
冷たくて「つるつる」って、さっぱりと食べれるあれがいいですね

そう!私のおすすめの「あれが今年も入荷しましたよ~!(^^♪

今年も、出ました!(^^♪
そうです!前にもご紹介いたしました、

「盛岡冷麺」で~す!(^。^)

麺は「つるつる、しこしこ」

んで、「タレ」がまた、んまい!


その上、付いてるキムチの素」これがいい!(#^.^#)

私は作る時、先にこの「キムチの素」で、きゅうりの輪切りを漬けて置きます!
んで、それをトッピング!

うんまいっす!\(^o^)/



そういえば、冷蔵庫に「きゅうり」有ったよううな!
おし!今日買って帰ろっと!(^^♪


して、私流ですが、茹で時間90秒とありますが、もうちょっと長めに(二分半ぐらい)茹でて、その後 流水で「ごしごし」しっかりともみ洗い!んで、よう~く水を切って盛り付け!よーく冷やしたタレをかけて召し上がりますよ~!(゜o゜)

あ~っと!よだれ出てきた!(゜π゜)

みなさん、一度お試しを~!(^^)/


んで、今日の夕日みなさんご覧になりましたか~?\(◎o◎)/

すごかったです!

のようでした!(@_@;)

今年も、出ました!(^^♪


明日は、どんな日になるんでしょう?(・・?











んな、ところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai236kaime)

酒の庫さんのホームページ!→クリック!(^^♪



同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事画像
和尚が二人で・・・?
No.3~!
寒くなりました!
エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ!
シャア専用!(^^♪
おやつチキン!(゜o゜)
同じカテゴリー(珍味・つまみ・食品等)の記事
 和尚が二人で・・・? (2011-01-28 20:39)
 No.3~! (2010-11-01 20:15)
 寒くなりました! (2010-10-29 15:06)
 エヘ!(#^.^#) お・ひ・さ! (2010-10-16 15:31)
 シャア専用!(^^♪ (2010-08-02 16:17)
 おやつチキン!(゜o゜) (2010-07-25 19:59)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 20:16│Comments(0)珍味・つまみ・食品等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も、出ました!(^^♪
    コメント(0)