2008年09月22日

そんな時期!(ーー;)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区界隈、朝方は結構降りました!icon03

午後は雲が多かったですが、比較的よい天気になりましたね!(^^♪

先日も、言いましたが一雨一雨、一日一日と秋が深まっていきますね。(@_@)

んで、秋といえば日本酒の新酒もいいいですが!

ワインのボジョレー・ヌーボー」もいいですね~!(^o^)/

今年は、「11月20日解禁!」です!(#^.^#)

そこで「ボジョレーワイン委員会 発表
         2008年ボジョレー・ヌーヴォーのぶどう生育情報~!」

「ドミニック・ギャバール会長」によると。

今年は開花時期に雨があり気温が低かったことと、一部の地域に雹(ひょう)が降った為、収穫量は少ないが、果粒は小さく凝縮されたぶどうの収穫が期待できる。

その後の天候にもよるが、収穫量が少ないということは、果実の凝縮が高く、香り・味わい ともに質の高いワインが造られるので、今年のヌーヴォーに期待が高まっている。
また、気温が低めだったことから、カビの繁殖が抑えられ、フレッシュで清涼感のあるヌーヴォーとなりそうだ。

ですって!

どんなのが出来るんでしょう?(*^_^*)楽しみ~!
そんな時期!(ーー;)
 んで、酒の庫さん!

「2008年ボジョレー・ヌーボー」
    ご予約受付中!

 です。


 



そんで、「ジョルジュ ディブッフ」を取り扱っている、サントリーさんはこんなキャンペーンやってます!
そんな時期!(ーー;)
 「ジョルジュ ディブッフ

 ボジョレー・ヌーボーを予約して、

    さぁ旬を愉しもう!

 ノベンバーフェスト プレゼント」

 ですって!(^^♪

 で、「ノベンバーフェスト」って、なに?

 
 詳しくお知りになりたい方は、

       こちら
           ↓
 「ノベンバーフェスト プレゼント


この機会にジョルジュ ディブッフ
   ボジョレー・ヌーボーをご予約して、是非ご応募下さい!


んでは、このへんでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai52kaime)


同じカテゴリー(ワイン・果実酒)の記事画像
明けました!
ほっ!
クリスマス!
かわいい!
に!に!虹が~!
11月~!
同じカテゴリー(ワイン・果実酒)の記事
 明けました! (2012-01-04 14:17)
 ほっ! (2011-01-08 15:44)
 クリスマス! (2010-12-24 21:44)
 かわいい! (2010-12-08 21:05)
 に!に!虹が~! (2010-11-18 21:19)
 11月~! (2010-11-02 16:07)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 23:41│Comments(0)ワイン・果実酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな時期!(ーー;)
    コメント(0)