2010年12月24日

クリスマス!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

クリスマスイブの聖この夜、いかがお過ごしですか?(^^♪

クリスマス寒波ってことで、ひえますね~!((>_<))サブ

クリスマス!
夕方、富士山綺麗でした!(#^.^#)













んでもって、さすがクリスマスイブクリスマス! 
「スパークリングワイン」

売れてます!(^^♪


みなさん、クリスマスパーティー盛り上がってますか~?\(^o^)/


私は、スパークリング売るばかり!
パーティなんて・・・・・


でもいいんです!皆さんが、笑顔になるなら・・・・・・・(゜o゜)

なぁ~んて!(#^.^#)

みなさん、美味しいスパークリングワインやお料理で、たのしんでくださいね~!(^^♪


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai267kaime)



同じカテゴリー(ワイン・果実酒)の記事画像
明けました!
ほっ!
かわいい!
に!に!虹が~!
11月~!
今度はワインが!(#^.^#)
同じカテゴリー(ワイン・果実酒)の記事
 明けました! (2012-01-04 14:17)
 ほっ! (2011-01-08 15:44)
 かわいい! (2010-12-08 21:05)
 に!に!虹が~! (2010-11-18 21:19)
 11月~! (2010-11-02 16:07)
 今度はワインが!(#^.^#) (2010-04-02 21:26)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 21:44│Comments(0)ワイン・果実酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス!
    コメント(0)