2009年02月11日

角ハイボールジョッキ当選者!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区のこの辺、朝は、icon01でおだやかでした~!(^^♪

でも、天気予報によると、静岡市、夕方からは下り坂のようですね!(ーー;)

んで、建国記念日のお休み、みなさん如何お過ごしですか~?(^^)

ここんとこ数日前から、目がごろごろして、くしゃみが出て、なんか花粉症かな~?
なんて思ってたら、やっぱ花粉症ですね!(~_~)

毎年のことですが、つらいです!(>_<)

みなさんは、花粉症対策どのようにしてますか~?(・・?

で、話は変わりまして!

先月末締め切りの当店展示の「角ハイボールジョッキ 見本」プレゼント~!の
当選者が昨日、ご来店くださいました~!(^^)/

角ハイボールジョッキ当選者!







←このままです!
  横に「角ハイボール」のレシピがかかれてます



ご当選者は~  (^.^)

ブロガーのhiroyukiさんで~す!(^^♪

角ハイボールジョッキ当選者!

  愛車の「ランチェスター号」で、丸子のクマガヤ事務機さんから当店まで、なんと
「32分」で、やって来たとのことでした!


 びっくりです!\(◎o◎)/!


 この後また丸子に行くと言われ、去って行かれました! タフ!!(@_@)

んで、初めてお会いしたのに、全然違和感なくて、なんか前から知ってるようで!

って、私は、いつもhiroyukiさんのブログ見てるからか~!(#^.^#)

すいません、hiroyukiさん、初対面でなれなれしく、お話ししてしまって!(~_~)

でも、想像していたとおりの方でした!

ぜひまた、お立ち寄りを~!\(^o^)/


んなところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai115kaime)


同じカテゴリー(景品情報!)の記事画像
プレモル&なっちゃんセット!
またまたまた富士山!
角ハイボールジョッキ!
プレゼント~!(^^♪
うまいもの (^^♪
もらってうれしい?うれしいです!(^^♪
同じカテゴリー(景品情報!)の記事
 プレモル&なっちゃんセット! (2009-06-24 17:08)
 またまたまた富士山! (2009-01-14 14:15)
 角ハイボールジョッキ! (2009-01-11 16:12)
 プレゼント~!(^^♪ (2008-11-11 09:14)
 うまいもの (^^♪ (2008-09-01 10:09)
 もらってうれしい?うれしいです!(^^♪ (2008-08-27 09:57)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 10:18│Comments(1)景品情報!
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
初対面なのに親しい感じって、
ホントにブログやってるとそうなんですよね。
とても不思議なことです!

まだ、ハイボールは飲んでませんが、
とりあえず美味しい水を入れてゴクゴク飲んでみました(笑)
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年02月11日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
角ハイボールジョッキ当選者!
    コメント(1)