2009年06月24日

プレモル&なっちゃんセット!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区、午前中はicon03でしたが、午後はicon01~!(^^♪

プレモル&なっちゃんセット!

晴れ~!まぶし~!(>_<)


晴れて、もっとムシムシするかと思いましたが、意外とそれほどではないと、思っているのは私だけですか?(@_@)





一周年をむかえた「酒の庫ドコデスカ~!」梅雨の雲を打ち払って、がんばってます!ッテカ!(^.^)エヘ!

んでもって、プレゼント~!(^。^)

プレモル&なっちゃんセット!

←これうちのバイトちゃんが、一生懸命書いてくれました!

  かわいいでしょ!(^.^)

  バイトちゃん、ありがとう!(^^)/





んで、「酒の庫あんどう池田店 オリジナルキャンペーン!!」ですよ!

おりじなるです! オ・リ・ジ・ナ・ル!(@_@)   (相変らずくどいし!face03


サントリービール 1000円以上お買い上げで応募出来ます。



     ↓この「プレモル&なっちゃん」のセットを差し上げます!\(^o^)/
プレモル&なっちゃんセット!

「抽選で20名様に差し上げます!」

当店だけの企画ですから!

確率高いですよ!^m^


←ちょっとピンボケ気味ですが、

プレミアムモルツ350ml缶が8本なっちゃんオレンジとリンゴ350mlが各2本ずつ入ってます!




 応募締め切りは、平成21年8月16日(まで~!(^.^)



みなさん、酒の庫さんで、サントリービールを買って、奮って応募してくださいね~!\(^o^)/



んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai148kaime)





同じカテゴリー(景品情報!)の記事画像
角ハイボールジョッキ当選者!
またまたまた富士山!
角ハイボールジョッキ!
プレゼント~!(^^♪
うまいもの (^^♪
もらってうれしい?うれしいです!(^^♪
同じカテゴリー(景品情報!)の記事
 角ハイボールジョッキ当選者! (2009-02-11 10:18)
 またまたまた富士山! (2009-01-14 14:15)
 角ハイボールジョッキ! (2009-01-11 16:12)
 プレゼント~!(^^♪ (2008-11-11 09:14)
 うまいもの (^^♪ (2008-09-01 10:09)
 もらってうれしい?うれしいです!(^^♪ (2008-08-27 09:57)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 17:08│Comments(2)景品情報!
この記事へのコメント
なかなか お得なキャンペーンですね
ぜひまた寄りますね
Posted by コンビニおじさん。 at 2009年06月24日 17:28
オー! コンビニおじさま!

お久しぶりです~!\(^o^)/

当選確立高いですよ~!

ご来店、お待ちしてま~す!(^^)/
Posted by 酒の庫 ス・タッフ~!酒の庫 ス・タッフ~! at 2009年06月25日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレモル&なっちゃんセット!
    コメント(2)