2009年03月11日

「神の雫」 効果~!(@_@)

みなさん、お元気ですかぁ~?(^^)/

静岡市駿河区、酒の庫さん上空はicon02が多いですが、何とかicon01(^^♪

昨日今日と何とか天気もっていますが、ここんとこ、よい天気が続かないですね~!(~_~;)

「春に三日の晴れ間なし」ホントですね~!(@_@)

んで、花粉症は相変わらずだし!(>_<)ヘックシ!

で、話は変わりますが、テレビの影響はすごいですね~!

昨晩で、最終回をむかえた「神の雫」ですが、その番組で使われたワインの問い合わせがちょくちょくあります!

今日も早速、昨日出たシャトー・ド・ピュイはありますか?」って、お客さんに聞かれました~!

ざんね~ん!それは置いてありませ~ん!(T_T)/~~~

が、しか~し!置いてあるのもありますよ~!<(`^´)>

「神の雫」 効果~!(@_@)


このお顔、見覚えのある方は、

かなりの「神の雫」通!ですね!




「神の雫」 効果~!(@_@)

「この生牡蠣には、これくらいのシャブリが相性がよい」って、感じで出てきたのが、この
ルイジャドシャブリ」です!\(^o^)/



「『ルイジャドを語らずしてブルゴーニュは語れず』と世界的に高い評価を受けている」んですって!


きれいなラベルですよね!(@_@)

「ルイジャド」のワイン美味しいです!(^^♪
私も好きです!(#^.^#)


「神の雫」で、使われたワイン、一度お試しを~!(^^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~


P.S.当店の看板、現在故障中で、夜間照明が点きませんが、平常通り営業いたしております!

   朝は9時から夜は10時まで~!ご来店お待ちいたしております!m(__)m


(dai124kaime)


同じカテゴリー(ワイン・果実酒)の記事画像
明けました!
ほっ!
クリスマス!
かわいい!
に!に!虹が~!
11月~!
同じカテゴリー(ワイン・果実酒)の記事
 明けました! (2012-01-04 14:17)
 ほっ! (2011-01-08 15:44)
 クリスマス! (2010-12-24 21:44)
 かわいい! (2010-12-08 21:05)
 に!に!虹が~! (2010-11-18 21:19)
 11月~! (2010-11-02 16:07)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 16:50│Comments(0)ワイン・果実酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「神の雫」 効果~!(@_@)
    コメント(0)