2009年11月18日

いよいよですよ!(^^♪

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

寒くなりましたね!(((>_<)))ブル

もう11月も後半ですからね~! 早いね~!(-_-;)

一年、あっ!ちゅう間です!

んで、今日は11月18日(水)

明日はいよいよ~!松本伊予~! じゃなくて!  (お約束かよ!face03

2009年ボジョレーヌ~ヴォー解禁日ですよ~!(●^o^●)

いよいよですよ!(^^♪
解禁日~!(^^♪

なんか、毎年「今年の出来は最高!」

みたいな前評判で、煽ってましたが、

果たして今年は・・?


やっぱスンバラシイ出来らしいです!(#^.^#)



ボジョレーの帝王さんの、畑からはこんなお便りが届いてましたよ!
          ↓クリック!
いよいよですよ!(^^♪
「並外れて見事なボジョレー!
   2009は完璧な品質」なんて書いてありますよ!(^u^)


待ち遠しいな~!(^。^)


明日ですよ!あ・し・た!(^_^)

どんなんかな~?(^^♪waku waku♪


みなさん、是非ご賞味を~!(^O^)/

でもって、ボジョレー解禁日 前日の酒の庫さんは、やってます!

いよいよですよ!(^^♪

←クリック!












いよいよですよ!(^^♪

←うらっかわ!クリック!












お買い得品が目白押し~!

みなさんの、ご来店お待ちいたしておりま~す!\(^o^)/


んなところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai187kaime)


同じカテゴリー(ワイン・果実酒)の記事画像
明けました!
ほっ!
クリスマス!
かわいい!
に!に!虹が~!
11月~!
同じカテゴリー(ワイン・果実酒)の記事
 明けました! (2012-01-04 14:17)
 ほっ! (2011-01-08 15:44)
 クリスマス! (2010-12-24 21:44)
 かわいい! (2010-12-08 21:05)
 に!に!虹が~! (2010-11-18 21:19)
 11月~! (2010-11-02 16:07)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 10:07│Comments(0)ワイン・果実酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよですよ!(^^♪
    コメント(0)