2010年04月02日

今度はワインが!(#^.^#)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

春の嵐、すごかったですね~!(>_<)

桜もかなり散ってました。(-_-;)

明日の天気は、どうなんでしょう?(・・?

お花見できるといいですね!

今日辺り、お花見の買出しにご来店のお客様多かったです!\(^o^)/

楽しいお花見できましたか~?

美味しい料理に美味しいお酒でいい気分?(#^.^#)イイナ~♪

あ”でも、運転される方はくれぐれもアルコールはノンノンです!

んで、「ノンノン」と言えば、ムーミンのガールフレンド!ってことじゃなくて!

「ノン」といえば、「ノンアルコール ビア~!テイスト」でしょう!(^^)/

今度はワインが!(#^.^#)

運転をされる方は、こちらをどうぞ!












で!ビールだけじゃなく!

こちらも、「ノンアルコール!」

今度はワインが!(#^.^#)
ジャーン!
 「ノンアルコール ワイン」さんです!

ちなみにです!

    ↓クリック!
今度はワインが!(#^.^#) 







見えましたか?(^.^)

「シャトー勝沼」産ですよ!


アルコール0.00%


ノンアルコールのビアテイストとワインで安全に楽しいお花見を~!\(^o^)/


んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、良い日でありますように!(^.^)/~~~

(dai217kaime)


同じカテゴリー(ワイン・果実酒)の記事画像
明けました!
ほっ!
クリスマス!
かわいい!
に!に!虹が~!
11月~!
同じカテゴリー(ワイン・果実酒)の記事
 明けました! (2012-01-04 14:17)
 ほっ! (2011-01-08 15:44)
 クリスマス! (2010-12-24 21:44)
 かわいい! (2010-12-08 21:05)
 に!に!虹が~! (2010-11-18 21:19)
 11月~! (2010-11-02 16:07)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 21:26│Comments(2)ワイン・果実酒
この記事へのコメント
ワインもノンアルコールがあるんですか?
これなら ワイン試飲飲みまくりツアーの時に いいですよね。。。
各ワイナリーにあればですが(笑)
Posted by 向日葵 at 2010年04月05日 22:15
この 記事読んだ後 ニュースでやってまして
旦那さまに言ったら 「(○’。’○)ん? それじゃ ブドージュースじゃん」ですって・・・・(笑)
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年04月11日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度はワインが!(#^.^#)
    コメント(2)