2010年05月03日

五月九日は母の日です!(^.^)

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

ゴールデンウイーク真っ只中!いかがお過ごしですか?

一日二日三日とほんとによい天気になりましたね~!(^^♪

新装オープンした近くの日本平動物園も朝から大盛況だったみたいですよ~!

二日後の「こどもの日」は、さらに大大大盛況になるんでしょうね~!

で、五月といえば「こいのぼり」ですが、忘れてならない大事な日がありますよ~!

そう、9日(日)の「母の日」です!(^。^)

こどももこの方のおかげで世に出てこれるんですから、ほんと大事です!

大切なお母さんにありがとう!」

そして、「ありがとうの心をこめたプレゼント」にこちらをおすすめ!
五月九日は母の日です!(^.^)
桃色高級美容酒の「美酎(Bichue)」さんで~す!(^.^)

「米どころ越後で育まれたコシヒカリ。『美酎(Bichue)』は、このコシヒカリから造った焼酎テイストの美容酒です。吟醸焼酎ともいえるスピリッツの逸品です。

『美酎(Bichue)』は、美肌づくりにこだわって開発された美容酒で、美容効果をもたらすコラーゲン、むくみ防止とお肌の引き締め作用のあるビタミンB12を配合しています。

良い米、良い水、良い風土で育った『美酎(Bichue)』をどうぞお楽しみください。」って、箱に書いてありますよ!

米焼酎に、「コラーゲンとビタミンB12」を入れて造ったんですね!


ほんと!きれいなピンク色!

んで、この「美酎(Bichue)」さんは、あのカリスマシェフの新保克典氏のプロデュースで生み出されたんですって!

「母の日」のプレゼントにいかがですか~?(#^.^#)

ラッピングもお気軽にお申し付けくださいね!


して、酒の庫さんは、母の日の9日まで
「ゴールデンウイークお買い得セール」開催中!
       ↓↓↓クリック!↓↓↓
五月九日は母の日です!(^.^)五月九日は母の日です!(^.^)





んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai223kaime)

To酒の庫あんどうホームページ




同じカテゴリー(リキュール&スピリッツ)の記事画像
お茶の音?
勝ちました!(^^♪
いよいよですよ~!(#^.^#)
マッコリしてください!(^_^)
もうすぐ2月~!(#^.^#)
小雪割りですか?(・・?
同じカテゴリー(リキュール&スピリッツ)の記事
 お茶の音? (2010-12-05 15:37)
 勝ちました!(^^♪ (2010-06-15 14:55)
 いよいよですよ~!(#^.^#) (2010-02-13 23:49)
 マッコリしてください!(^_^) (2010-02-08 22:41)
 もうすぐ2月~!(#^.^#) (2010-01-30 21:52)
 小雪割りですか?(・・? (2010-01-25 22:46)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 22:43│Comments(2)リキュール&スピリッツ
この記事へのコメント
連絡メールしましたので ヨロシクです(o*。_。)oペコッ
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年05月11日 21:36
向日葵さん、了解しましたよ~!(^^)/

連絡遅れてすいませんでした!^_^;
Posted by 酒の庫 ス・タッフ~!酒の庫 ス・タッフ~! at 2010年05月13日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五月九日は母の日です!(^.^)
    コメント(2)