2010年06月15日

勝ちました!(^^♪

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

みましたか~?(^。^)

も・ち・ろ・ん!カメルーン戦」ですよ~!(^^♪
勝ちました!(^^♪


勝ちましたね~!\(^o^)/



ニッポン代表!「一点」を守りぬきました。

















んで、ニッポンのお父ちゃんも「一家」を守りぬいています!

勝ちました!(^^♪ 
がんばれ!
ニッポン代表と
ニッポンのお父ちゃん!



←クリック!






勝ちました!(^^♪
で、そんな一家を守ってくれている、お父さんに昔ながらの秘伝の処方を守って造られる電気ブラン」

父の日のプレゼントに如何ですか?

勝ちました!(^^♪

←クリック!







懐かしがる、お父さんが、いると思いますよ!
(^。^)



んでは、ニッポン代表の第二戦の勝利を祈りつつ!

んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai231kaime)

酒の庫あんどうホームページ!←クリック!(#^.^#)



同じカテゴリー(リキュール&スピリッツ)の記事画像
お茶の音?
五月九日は母の日です!(^.^)
いよいよですよ~!(#^.^#)
マッコリしてください!(^_^)
もうすぐ2月~!(#^.^#)
小雪割りですか?(・・?
同じカテゴリー(リキュール&スピリッツ)の記事
 お茶の音? (2010-12-05 15:37)
 五月九日は母の日です!(^.^) (2010-05-03 22:43)
 いよいよですよ~!(#^.^#) (2010-02-13 23:49)
 マッコリしてください!(^_^) (2010-02-08 22:41)
 もうすぐ2月~!(#^.^#) (2010-01-30 21:52)
 小雪割りですか?(・・? (2010-01-25 22:46)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 14:55│Comments(0)リキュール&スピリッツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝ちました!(^^♪
    コメント(0)