2010年07月17日

日本酒フォーティーファイドって?(・・?

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

みなさん、本日 梅雨が あけました!

あけまして、おめでとうございます!

この夏も、酒の庫あんどうを、よろしくお願いいたします!<(_ _)>

(なに「新年明けましておめでとう」見たいな事言ってんの!face03


で、酒の庫さん、上空は↓のようにピーカンです!icon01
日本酒フォーティーファイドって?(・・?


みなさん、お住まいの上空は如何ですか~?(^。^)


んで、あつい(~_~;)アジイ





こんな日は、決まり文句!「やっぱ!ビールでしょう!」って、言いたいところですが、

本日はあの「女泣かせ」の大村酒造さんから出た、この夏の新商品をおすすめ!

その名もSAKE Rock
日本酒フォーティーファイドって?(・・?

何でも、酒精(アルコール)を添加した、
日本酒フォーティーファイド(酒精強化)バージョン!


アルコール度20.5度焼酎並み!でも、日本酒!


炭酸水で割って、ポン酒ハイボールってのは、いかがですか?(^^♪





数量限定!


お求めはお早めに!



んで、話はかわって本日「向日葵さん」がオリジナルの「魚河岸シャツ」で、ご来店!

いろいろパワフルなお話を、お聞かせいただきました!

ありがとうございました!\(^o^)/



んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai241kaime)

日本酒フォーティーファイドって?(・・?日本酒フォーティーファイドって?(・・?

←クリック!



同じカテゴリー(日本酒・地酒)の記事画像
泣かされてください!
今年も出ました!(#^.^#)
白いものが?(・・?
「チャンピオン・サケ」(・・?
寒い夜には・・・・ (#^.^#)
菊水
同じカテゴリー(日本酒・地酒)の記事
 泣かされてください! (2010-11-08 13:53)
 今年も出ました!(#^.^#) (2009-11-12 11:01)
 白いものが?(・・? (2009-10-11 18:28)
 「チャンピオン・サケ」(・・? (2009-01-22 10:32)
 寒い夜には・・・・ (#^.^#) (2009-01-19 16:12)
 菊水 (2008-12-23 09:00)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 16:37│Comments(4)日本酒・地酒
この記事へのコメント
今日はって もう日曜日でした・・・・^^;
ありがとうございました┏○ペコリ
大興奮で 途中下車した時 お披露目^^;
家に帰って お披露目
もう ワクワク(^^)
今夜の(・□ゞグビグビ…も いつもより2本も余分に飲んじゃいました(笑)
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年07月18日 02:00
向日葵さん、喜んでいただけてよかったです!(^^♪
Posted by 酒の庫 ス・タッフ~!酒の庫 ス・タッフ~! at 2010年07月18日 16:45
ガンバレジュビロ缶&エスパ缶の懸賞応募で ビールが当たっちゃいました^^
暑い時に 嬉しい当選でしたよ~~~^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年07月20日 22:05
向日葵さん、ラッキー!(^^♪

よかったっすね~!(^_^)v
Posted by 酒の庫 ス・タッフ~!酒の庫 ス・タッフ~! at 2010年07月21日 03:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本酒フォーティーファイドって?(・・?
    コメント(4)