2010年11月08日

泣かされてください!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区池田の酒の庫さん上空は、icon01れ~!(^^♪
泣かされてください!






みなさんお住まいの上空は如何ですか~?







さて、この時期だけのワインの代表と言えば、先日お話した「ボジョレー・ヌーボー」ですが、
日本酒でこの時期のみで外せないのは、やっぱあれですあれ(またかよ!face03

静岡の島田市の大村酒造さんの「おんな泣かせでしょう!

泣かされてください! 
今年も、出ましたよ~!(#^.^#)

前にも言いましたが、この商品名は「このお酒を旦那さんが飲みすぎて、奥さんが泣く!」って、意味じゃなくして、「女の人が呑んで美味しくて泣く!」っちゅう意味のネーミングだそうです!


甘口、純米大吟醸



数量限定!


お求めはお早めに~!\(^o^)/



んなところで、お開きとさせていただきます。


みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~


(dai259kaime)

酒の庫あんどうホームページ



同じカテゴリー(日本酒・地酒)の記事画像
日本酒フォーティーファイドって?(・・?
今年も出ました!(#^.^#)
白いものが?(・・?
「チャンピオン・サケ」(・・?
寒い夜には・・・・ (#^.^#)
菊水
同じカテゴリー(日本酒・地酒)の記事
 日本酒フォーティーファイドって?(・・? (2010-07-17 16:37)
 今年も出ました!(#^.^#) (2009-11-12 11:01)
 白いものが?(・・? (2009-10-11 18:28)
 「チャンピオン・サケ」(・・? (2009-01-22 10:32)
 寒い夜には・・・・ (#^.^#) (2009-01-19 16:12)
 菊水 (2008-12-23 09:00)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 13:53│Comments(0)日本酒・地酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣かされてください!
    コメント(0)