2008年07月30日

沖縄といえば!

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

昼間は、曇り空でicon02、降りそうで降りませんでしたが、

夜の10時前ぐらいから(池田方面)icon03降り出しましたね!

バイト君、カッパなしで原チャリ、大丈夫だったかな?

転ばないように帰れたかな?(・・?

んで、話しは変わりますが、先日 沖縄の「オリオンビール」さんのお話しをしましたが、

沖縄と言えば「あれですよ!あれ!」  
 (あれあれって!名前出てこないの?失語症?アル中ハイマー?face03
沖縄といえば!
 アッアルチュウハイマー」って!
 アルツハイマーのこと?
 
 ………… (-_-;)

 こっ、これ、なにか分かります(・・?


 
← 一個だけ恥ずかしくて横向いてる!(#^.^#)


 これ、ワンカップの「泡盛!」なんです!(^^)/ 

「泡盛 島カップ」って、いいます。

有名な泡盛三種がコラボしました。

沖縄といえば!
 左から 「多良川」まろやかさとしっかりとしたキレのある味わいです。

 真ん中 「琉球」フルーティな香りとすっきりした、のど越しです。

 右側  「松藤」穀物系の香りとやわらかな甘さが楽しめます。

 以上、メーカーさんのアピールでした!




   斜め上からはこんなかんじ!
沖縄といえば!


 三つとも、アルコール12%
 
 (仕込み水で割りました。とさ)

 200ml入り
 
 
 色違いで、かわいく装い!しています(^^♪




向かって、左下に酔っぱらったシーサーがいるさー!(分かる?シーサー、いるサー!)face03


さっ!いつもの、さむいのも出たし、この辺でお開きとさせていただきます。

一度ご賞味あれ~!(^.^)

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai27kaime)



同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
ニューフェイス!(@_@)
酒は、ちゃっきり節~!(^^♪
ツメ?(・・?
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 ニューフェイス!(@_@) (2009-10-13 16:38)
 酒は、ちゃっきり節~!(^^♪ (2009-09-23 17:43)
 ツメ?(・・? (2008-10-07 23:58)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 23:37│Comments(0)焼酎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄といえば!
    コメント(0)