2008年10月07日

ツメ?(・・?

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

午前中(10/7)の予報では夜は県下各地でって言っていましたけど、

静岡市駿河区池田あたり、夜まで比較的いい天気でしたね!(^.^)

んで、話は変わりますが、今日お客さんがレジのバイトさんの
指先を目で追っていました

なんかあんのかな?(・・?

って、見たら…… ん!

んンンンン?(・・?

指先、つめになんか書いてあるし!(?_?)
ツメ?(・・?





←ねっ!なんか書いてある!








で、何が書いてあんのか見せてもらいました。(^^♪




ツメ?(・・?





 「マスク」って、しかも絵つき!(~_~;)


 これにはどんな意味が?(@_@;)




聞きました!

何でも、一人暮らしのお友達が風邪でダウンしているそうで、バイト帰りに「マスク」を買って、もって行ってやるのだそうです!

で、忘れないように、つめに書いておいたんですって!\(◎o◎)/!

ツメをメモの代わりにされていたんですね!

ツメがメモ、メモがツメ!ふ~ん!( ..)φメモメモ

こんな小さいツメに絵まで!次はお米ですか?(・・?

ま、それは置いといて、友達のために忘れないようにって、気持がやさしいね!(^.^)

なんか、ほのぼのしました。(#^.^#)

お友達さん、お大事にね!(^^)/



ツメ?(・・?
  んで、酒の庫さんはやってます!(^^)/



  

  「焼酎!ケース(まとめ買い)お買得!セール!」





 「いいいちこ」「二階堂」「黒霧島」「ジンロ」などなど

 色々取り揃えて有りますよ~!


 業務店さん!または、酒豪のみなさん!

 ご来店お待ちいたしております!




んなところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日がよい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai 60kaime)







同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
ニューフェイス!(@_@)
酒は、ちゃっきり節~!(^^♪
沖縄といえば!
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 ニューフェイス!(@_@) (2009-10-13 16:38)
 酒は、ちゃっきり節~!(^^♪ (2009-09-23 17:43)
 沖縄といえば! (2008-07-30 23:37)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 23:58│Comments(0)焼酎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツメ?(・・?
    コメント(0)