2009年09月23日

酒は、ちゃっきり節~!(^^♪

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区、酒の庫さん上空雲多icon02

酒は、ちゃっきり節~!(^^♪
シルバーウィーク連休最終日

みなさん、如何お過ごしですか~?(^。^)



渋滞に巻き込まれて、イライラしてませんか~?(@_@;)


くれぐれも、安全運転で、お願いしますね~!(^o^)/


んで、こんな焼酎出ました!(^O^)/

酒は、ちゃっきり節~!(^^♪
富士錦酒造さんから、発売された

「ちゃっきり節 八十八夜って言う焼酎です!




←こちらはちなみに一升瓶です!



久能山東照宮に献上されている、徳川家ゆかりの本山茶を100%使用しているんだって!


「爽やかな茶葉の香りとやわらかな味わいに仕上げました。」ですって!

酒は、ちゃっきり節~!(^^♪ 


←クリック!















どんな味なんでしょう?実は私まだ飲んでません!<(`^´)>  (威張れないだろ!face03

気になる方は、酒の庫さんへGo!(^^♪



んでもって、酒の庫さんは、やってます!
酒は、ちゃっきり節~!(^^♪ 
「シルバーウィーク
       お買い得
       セール!」

←クリック!
    9月27日()まで~!

みなさまのご来店、お待ちいたして居りま~す!\(^o^)/



んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai174kaime)


同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
ニューフェイス!(@_@)
ツメ?(・・?
沖縄といえば!
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 ニューフェイス!(@_@) (2009-10-13 16:38)
 ツメ?(・・? (2008-10-07 23:58)
 沖縄といえば! (2008-07-30 23:37)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 17:43│Comments(0)焼酎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒は、ちゃっきり節~!(^^♪
    コメント(0)