2008年09月04日

第二十一回 静岡県地酒まつり

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

昨日は、暑かったですね!(-_-;)

9月になりましたが、まだまだ残暑が厳しいざんしょ!(まだやるか!face07

静岡市駿河区、今朝は曇っています。icon02 このところ、天気が不安定で、気になりますよね。

で、季節は着実に秋へと移っていきますね!

なんか、哀愁漂っちゃいます!(@_@。

TVのCMも秋めいてきましたね。

んで、食べ物も美味しい季節!(^^♪

やっぱ、ポン酒!でしょ!日本酒!(#^.^#)

ということで、本日のおすすめ~!

「第21回 静岡県地酒まつり」のご紹介!  (って、ポン酒の紹介じゃないんかい!face08

第二十一回 静岡県地酒まつり






「秋も好き そして 

   それから 静岡の地酒も」

  

第二十一回 静岡県地酒まつり
  「平成二十年十月三日(金)  午後六時三〇分~午後八時三〇分」

  「グランドホテル浜松」

  「開場時間 午後六時」

  「入場料 700円(税込)」(チケット制)

  「着席パーティー形式。
  
  お楽しみ抽選会もあります。

    全国きき酒選手権大会静岡県予選会も同時開催。」ですって!

第二十一回 静岡県地酒まつり

 判ります?(・・?

 開場周辺地図です!







第二十一回 静岡県地酒まつり









←ちょっと見にくいですが、静岡の有名酒蔵勢揃い!\(^o^)/

 アルチュウハイマーの私には、もう、記憶の彼方に行ってしまった感もありますが、

 「洞爺湖サミット」で、磯自慢さん乾杯~!って、飲まれましたね!

 いらっしゃいますよ~!



「行ってみたいな~!(^^♪」って、思われた貴方!

チケット購入のお問い合わせは「静岡県酒造組合」 静岡市葵区清閑町4-18

℡054-255-3082 までお問い合わせくださいませ!
定員になり次第、締め切りになるとのことです!

んなところで、お開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai43kaime)


同じカテゴリー(日本酒・地酒)の記事画像
泣かされてください!
日本酒フォーティーファイドって?(・・?
今年も出ました!(#^.^#)
白いものが?(・・?
「チャンピオン・サケ」(・・?
寒い夜には・・・・ (#^.^#)
同じカテゴリー(日本酒・地酒)の記事
 泣かされてください! (2010-11-08 13:53)
 日本酒フォーティーファイドって?(・・? (2010-07-17 16:37)
 今年も出ました!(#^.^#) (2009-11-12 11:01)
 白いものが?(・・? (2009-10-11 18:28)
 「チャンピオン・サケ」(・・? (2009-01-22 10:32)
 寒い夜には・・・・ (#^.^#) (2009-01-19 16:12)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 10:03│Comments(1)日本酒・地酒
この記事へのコメント
毎年行きたいと思っているのですが、都合が付きません。
今年も・・・涙
Posted by moto1976moto1976 at 2008年11月09日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二十一回 静岡県地酒まつり
    コメント(1)