2009年01月07日

スタバのあれ!(・・?

みなさん、お元気ですか~?(^^)/

静岡市駿河区あたり、今朝はicon02が多いです! んでもicon01さんも何とか頑張ってお仕事していますね!

この後はどうなっていくんでしょう(・・?

みなさん、お住まいのところはいかがですか~?(^^♪

今日で うし年7日目~!もう松がとれちゃいますよ~!早いね~!(~_~;)

んで、寒いし ((>_<))ブル

そうそう、去年何件かお問い合わせのあったあれが、入荷いたしましたよ~!\(^o^)/

 
 こちら、あのスターバックス
      「かふぇーりきゅうーる」です!

 (コーヒーリキュールだろ!face03ちゃんと言え!) 




 スタバのロゴが入ってますね!(^。^)
 
 ロゴの右下の方に小さく「TM」(トレードマーク)って、入ってます!






お問い合わせいただいた方、お待たせいたしました!(^^)/




んで、酒の庫さんは、やってます!


スタバのあれ!(・・?  
 「新春 初売りセール!」

  1月12日まで~!(^^♪







おかげさまで、福袋は、即完売!

皆様お買い上げありがとうございました!m(__)m



んなところでお開きとさせていただきます。

みなさんの一日が、よい日でありますように!(^.^)/~~~

(dai98kaime)


同じカテゴリー(リキュール&スピリッツ)の記事画像
お茶の音?
勝ちました!(^^♪
五月九日は母の日です!(^.^)
いよいよですよ~!(#^.^#)
マッコリしてください!(^_^)
もうすぐ2月~!(#^.^#)
同じカテゴリー(リキュール&スピリッツ)の記事
 お茶の音? (2010-12-05 15:37)
 勝ちました!(^^♪ (2010-06-15 14:55)
 五月九日は母の日です!(^.^) (2010-05-03 22:43)
 いよいよですよ~!(#^.^#) (2010-02-13 23:49)
 マッコリしてください!(^_^) (2010-02-08 22:41)
 もうすぐ2月~!(#^.^#) (2010-01-30 21:52)

Posted by 酒の庫 ス・タッフ~! at 09:31│Comments(0)リキュール&スピリッツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタバのあれ!(・・?
    コメント(0)